2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 枯葉のゴケミドロ | トップページ | 時間の芸術 »

2010年11月19日 (金)

朝の鑑定士

Photo_2

全国的に、爽やかに晴れ渡った今朝。
名古屋の片隅の私のところにも、朝日はやってきてくれましたsun


Photo_3

ファーちゃん起きなよもう。今日の朝食はすごいよhappy01
えーっおなかすいてないけど。
朝はちゃんと栄養を摂らないと、元気が出ないよpunch


Photo_4

どーだっ!驚異の新レシピ、にぼしたまご!
えーっにぼしをゆでたまごにさしただけぢゃんgawk


Photo_5

いやいやファーちゃん、にぼし好きぢゃないの。
おとといもおいしそうに食べてたでしょ。
そう思って今朝は、ゆで卵とのスペシャルコラボにしたのよhappy01
うーんあさはちょっとなーsad


Photo_6

にぎやかしに最近のお気に入り、メーサー車も用意したよhappy01
えづらとしてはおもしろいけどね。にぼしがたってると。


Photo_7

とりあえずたまごからいってみようかな。
ファーちゃん生まれて初めてだもんね。ゆで卵happy01


Photo_8 

あらっ?お気に召しませんでしたか?
いやいやちょっときになるものがsmile


Photo_9

おおーごはんよりそっちに興味が?さすが私の妹分happy02
さすがとくさつりぼるてっく。やるねえかいようどうさんも。


Photo_10

そーですかありがとうございます。中島ファー之助先生coldsweats01
朝から何をやってるのキミは?gawk

だってすきなんだもんかんていだん。
(コレはホントのお話で、ファーはそれまでどんなに暴れていても
毎週火曜日の夜8時54分に『なんでも鑑定団』へチャンネルを合わせると
ピタッとおとなしくなって画面を見ています。不思議で仕方がありませんcoldsweats01

そーかファーちゃん、将来は鑑定士希望なのねhappy01
凄腕の目利きになって、お姉ちゃんを楽させてよsmile


Photo_11

ま、展開は予想してたけどねgawk
でもファーちゃん。メーサー越しに立つと、身長25mの怪獣に見えるよ。
ファイラと呼称しちゃおうかな
happy01happy01happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 枯葉のゴケミドロ | トップページ | 時間の芸術 »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37733810

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の鑑定士:

« 枯葉のゴケミドロ | トップページ | 時間の芸術 »