2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 踏みしめる秋 | トップページ | JODY830616 »

2010年11月 9日 (火)

うまうマロン

Photo

ファーちゃん今日のお昼は、秋の味覚だよwink
おおーはじめてたべるもの?


Photo_2

むき甘栗。ファーちゃんは初めてかな。まーおやつみたいなものだけど。

Photo_3

ほらこんな感じ。むいてあるから食べやすいんだよねsmile
これでぜんぶ?たりるかなー?


Photo_4

さあファーちゃんのお口に合うかな?どうぞどうぞhappy01
たねとかまめとかすきだから、くりもすきだよわたし。


Photo_5

おおー満面の笑み。昭和の子どもみたいだよlovely 
ポーズもだけど、キミは人間みたいな表情をするねえ。
かおにでるんだよね。おいしいとhappy01


Photo_6

あらっ?もう持ってっちゃうの?
だってひとくちでたべちゃもったいないぢゃんhappy02


Photo_7

そうかー最近はその奥が倉庫かsmile
とっちゃだめだよ。わたしのなんだからangry


Photo_8

あっもういっこある。いただきーlovely
あんまりないからしっかり味わいなよ。私の分がほとんどなくなっちゃったweep
ま、好評でよかったけどねhappy01

歴代のハムちゃんの中でも、栗をあげたのはファーが初めて。
でもこんなにおいしく食べるとは。うまうま笑顔にメロメロですlovely

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 踏みしめる秋 | トップページ | JODY830616 »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、表情豊かなファーちゃん、目元まで喜びがあふれてる・・・!

しかしハムスターの習性というものはすごいですね。
しっかり貯蔵してあとで食べるという計算ができるんですね。

先日の「ファーinファー」は、タイトルも絶妙でしたが、
ファーにくるまって顔を出すファーちゃんの可愛さは
もうグラビアアイドルを超えてます。

かたつむり様 ファーの豊かな表情は、いつも私を癒してくれます。
この時も本当においしそうな顔で、思わず見とれてしまいましたlovely

ファーに限らず、ハムスターの貯蔵本能は素晴らしくて
ケージの食品倉庫にはいつも、あげたごちそうの残りがしっかり保存されています。
食あたり対策に時々、生ものを取り除くんですが
その後に倉庫を覗いてションボリしているファーの後姿がもう、愛しくてlovely

先日、ブーツにファーを見せた時は
ブーツのつま先までもぐりこんで、出てこなくて大変でしたcoldsweats01
ブーツの中で、つま先を食い破らんばかりにかじり倒すガリガリ音を聞いて
心底、恐怖に震えたものです。
まーでもこの顔出しを見ちゃったら、全て許せてしまいますがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37593905

この記事へのトラックバック一覧です: うまうマロン:

« 踏みしめる秋 | トップページ | JODY830616 »