2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ランチ15,730円ナリ | トップページ | 足りないファー »

2010年11月 4日 (木)

昼下がりの攻防

Photo_8 

ファーちゃん、今日のお昼はリンゴだよ。
わあいりんごなんてたべたことないよapple
ハムスターフードばっかりで、飽きちゃったかなと思って。
キミにこの味を教えたくて買ってきたんぢゃないの。食べよう
食べようhappy01


Photo_2

どう?おいしそうでしょー。6個345円の良心価格happy02
りんごなんてはじめてみるからわかんないよdespair


Photo_3

なんかわけありってかいてあるよ?
しょーがないでしょ。駐車違反の罰金を払ったばっかりで
月初めからピンチなのよ今月はsweat01
でも味に変わりはないんだから、安いほうがいいぢゃないのangry


Photo_5 

さあファーちゃん、ついに人生初のリンゴ体験!
意外にもためらいなし。いきなり顔をねじってかじりつきますpunch


Photo_6

ファー先生、お味はいかがですか?
そんな私の問いかけにもリアクションゼロ。
予想以上においしかったのか、なんとなく涙目になってるみたいweep
つがる自慢の柔らかい食感が、シャクシャクと響くかじり音に表れています。


Photo_7

おっとお得意の貯蔵癖かっ?
リンゴをくわえ、屋根裏の食料倉庫へ上がろうとしていますっcoldsweats01


Photo_10 

で、苦労して屋根裏へ上がってきたファーちゃん。
あれっ?おねえちゃんみてたの?

そんな大きいリンゴをくわえて、器用に昇れるんだねえhappy01
それはファーちゃんのだから安心しなよcoldsweats01


Photo_11

やっぱりしんぱいだからしたにいこーっと。
あらー信用ないなーgawk 取らないっちゅーにcoldsweats01

この後もファーちゃんは、リンゴをくわえたまま上へ下へと行ったり来たり。
よっぽど気に入ったんですねー。もっと早くあげればよかったsmile


Photo_12

で、結局は屋根裏に落ち着くのねhappy01
取らないからそこへ置いときなよ。生ものだから早めに食べないとね。


Photo_13

うーむリンゴを抱え込んで必死の守り。意外にガードが固いと見たsmile
もともとハムちゃんは果物好きだけど、その執着は歴代妹分のトップだよhappy01happy01happy01

(ファーにあげた分の残りを、私もおいしくいただきました。
もはやどっちが主人なんだか、わかりませんねcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ランチ15,730円ナリ | トップページ | 足りないファー »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファーちゃん、りんごくわえて(笑)、よっぽどおいしかったんだね~
どのショットもかわいい、かわいい、キュ~~トです。(≧m≦)

ファーちゃんはかなりの美ハムですね~、
先日の横顔の写真も目がうるうるしてほんとにbeautifulです。
ヒーターの上で眠るファーちゃんの写真(A4の半分サイズ)
をプリントアウトして机に置いてるんですが、寝顔に毎日癒されてます。

かたつむり様 ファーはリンゴがかなりお気に入りのようで
ずーっとくわえっぱなしのまま、ケージを走り回ってましたhappy01

おっしゃる通り、ファーは目にツヤがありますね。
ハムちゃんの目のツヤは健康の証拠だそうなので、私も安心です。
このつぶらな瞳のウルウル攻撃には、毎日メロメロですが
それに負けて食べ物を与えすぎないように、気をつけていますcoldsweats01

A4の半分サイズなんて、かなり大きなプリントですねcamera
そんなに大きく印刷されて、ファーも喜んでいるでしょう。
急な冷え込みに、ファーも最近は巣箱にもぐりこんで寝るので
あの丸い寝姿は、貴重な写真かもしれません。
癒しのお供に、かわいがってやって下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37526156

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの攻防:

« ランチ15,730円ナリ | トップページ | 足りないファー »