2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 発掘の日々 | トップページ | 風よ光よ »

2010年11月13日 (土)

ウルトラファー

Photo

冬に備えて生え変わり時期を迎えたのか
今日のファーちゃんは、なぜか毛がボサボサです。
その姿がなんとなく怪獣っぼいので、ちょっとモノマネをしてもらいましたhappy01


Photo_3

まーこりゃ基本ですね。手のポーズなんかお見事smile
隣に東京タワーを置けば完璧happy01


Photo_4

コレはちょっと苦しいかなーcoldsweats01
こんなに毛深いバルンガも居ないでしょうけどcoldsweats01


Photo_5

逆にコレは、ケバケバ状態の今ならではのモノマネ。
逆立った毛で、ゴツゴツのマグラの体表を表現してみましたhappy01


Photo_6

まー寝る怪獣と言えば。
でもむしろこの寝顔は、マウントドラゴンに似てるかなhappy01

一連の写真は午後3時頃に撮ったんですが、夕方6時にケージを覗くと
ファーの毛はすでに、きれいにグルーミングされていました。
うーむハムスター恐るべし。ちょっと心配して損しちゃったhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 発掘の日々 | トップページ | 風よ光よ »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37651303

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラファー:

« 発掘の日々 | トップページ | 風よ光よ »