2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 風よ光よ | トップページ | いちご味名古屋に現わる »

2010年11月15日 (月)

紅葉ランチ

Photo

一日中、曇り気味だった今日の名古屋。
晴れ間を突いて出かけた公園は、もみじが美しく紅葉していましたmaple
もう晩秋でしょうか。今年の秋は短いですねー。


Photo_3

真っ赤に染まったもみじの葉を拾ってきました。
甘栗とバナナを添えて、ちょっとおしゃれな紅葉ランチのできあがりhappy01


Photo_2

ファーちゃんそれは食べ物ぢゃないってcoldsweats01
キミの紅葉ランチだよ。もみじ狩り気分で食べよう食べよう。
わあいもみじだもみじだhappy01


Photo_4

やっぱり最初はそれですか? ホントに好きだねーcoldsweats01
まーね。くりでしょあきといえばlovely


Photo_5

で、初めて食べるバナナはいかが?
あまいね~これ。たべきれないよcoldsweats01


Photo_6

しめはやっぱりこれかな?
もーね。絶対それに行くと思って、ちゃんと洗っといたよhappy01
でも味はしないんぢゃないの?私は食べたことないけどcoldsweats01


結局、甘栗だけでお腹いっぱいになったのか
この後、バナナは手つかず。ぜいたくなヤツだ(モンスター博士風happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 風よ光よ | トップページ | いちご味名古屋に現わる »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファーちゃん、きゃ~わいい~!(≧m≦)

私、実は週末風邪でダウンてしまいし、今もゲホゲホ状態です。
しばらくブログを見られなかった間にファーちゃん、
いろいろと芸達者なところを見せてくれてましたね!
ガラモンにもなるし、しし変化に、りす変化に・・・
デビュー早々、トップアイドルの座を射止める大物ぶりですね。

かたつむり様 急に冷えた上に空気も乾いていますから
風邪をひかれるのも無理はありません。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
私もちょっと喉の痛みを覚え
ここ一週間でコタツ、ハロゲンヒーター、加湿器のウインター三点セットを出しましたhappy01

デジカメのレンズを向けても物怖じしない度胸の良さでは
歴代妹分の中で、ファーは群を抜いています。
欲しいポーズでピタッと止まってくれるので、撮影監督としては嬉しい限りでhappy01
そういう意味では、ファーはアイドルの素質充分かもしれませんね。
とはいうものの映っていない所では、ケージの踊り場でツルツル滑って笑わせてくれます。
おバカぶりでは、私に負けていないようでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37684602

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ランチ:

« 風よ光よ | トップページ | いちご味名古屋に現わる »