2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 飛び出すごめんなさい | トップページ | 名刺がわりのごあいさつ »

2010年11月26日 (金)

オタクイーン休養セヨ

Photo

今朝から熱っぽくて体もだるく、クシャミや鼻水が出ています。
咳や喉の痛みはありませんが、大事を見て休養。

気温18度の小春日和な上、写真の通り文句なしの晴天なので
ウォーキングには絶好の陽気なんですが
以前、体調不良を押して出かけたばかりに、風邪をこじらせた事があったので
その轍を踏まないよう、今回はグッとこらえました。

一日の無理が体調悪化を進ませ、その後の数日間に響くのは辛いですもんね。

ため込んだ名作映画のDVD鑑賞も、ちょっとお休みしなきゃ。
せっかくの名作を熱っぽい頭で見るのは、もったいありません。
正確な印象が持てなくなってしまいます。
そんなこんなであい変らず、勉強が進まない私weep

しかもこういう日に限って、『アンドロメダ・・・』『復活の日』『28日後・・・』
なんて作品を見たくなるんですよねーcoldsweats01
どーも昔から、自らの不安をあおるのが好きな私happy01
ノロウィルスのニュースには目をつぶって、早めに寝ることにしますsleepy

« 飛び出すごめんなさい | トップページ | 名刺がわりのごあいさつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お見舞い申し上げます。ゆっくり静養してください。

 私は今年はまだ大丈夫ですが、職場の私の隣の席、向かいの席の人が風邪で倒れています。声が出なくなったり、2週間も長引いていたり。どうも症状はいろいろのようで、同じ風邪が流行っているわけではないようですネ。私も気をつけなければ。

自由人大佐様 お気遣いありがとうございますcoldsweats01
体調不良はどうやら一日限りだったようで、外出を控え一晩過ごしたら
今朝はケロリと治っていました。なんて単純な体なんでしょうかhappy01

でも局内や街行く人たちは、けっこうマスク姿が多いんですよね。
大佐さんの職場と同じく、不調を訴える人たちが増えているようです。
新型インフルエンザが話題になった昨年ほど
今年はウィルス対策の意識が高まっていませんから
さまざまなゲリラウィルスに付けこまれやすい時期なのかもしれませんね。
私も今回の回復に気を許さず、体調管理を万全に過ごそうと思っています。
忙しい年の瀬は目の前ですから、大佐さんもくれぐれもお気をつけ下さいhappy01

正直言ってオイラ・・・歳だわ
疲れが抜けない
昨日もお見舞いの書き込みしようと思ってたらいつの間にやら寝てた・・・
これから年末まで休めないんだよ
年々ジジイ化が進むなあ

珠恵様 お疲れのところお気遣いありがとうございますcoldsweats01
いえいえ私なんかも、昨日は午後9時に意識が無くなりましたから
皆さん一緒ですよhappy01
で、今朝は4時に目が覚めて、時間を持て余す始末でcoldsweats01
齢とともに年々、夜が弱く朝が強くなりますよねーhappy01

>これから年末まで休めない

今年の12月は寒いそうなので、くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいね。
お互い、取り替えの利かない体ですからhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37851202

この記事へのトラックバック一覧です: オタクイーン休養セヨ:

« 飛び出すごめんなさい | トップページ | 名刺がわりのごあいさつ »