2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 路地裏からの挑戦 | トップページ | うまうマロン »

2010年11月 8日 (月)

踏みしめる秋

Photo

先日、グラデーション中だった公園の街路樹も
今朝はご覧の通り、鮮やかな朱色となりましたmaple
写真がヘタなので、この美しさは伝わらないかもしれませんがcoldsweats01

公園内の木々も徐々に紅葉。
敷き詰められた枯葉が、秋の深まりをいっそう感じさせます。


Photo_2

ずいぶん前に組み立てたアオシマのゼンマイプラモ・ガレロンを置いてみました。
間違いなくミスマッチと思ったものの、お腹の色と紅葉が同系色なので
予想に反してよくハマるwink

こうなってくると、秋の感傷もブチこわしですがcoldsweats01
紅葉を踏みしめて歩くガレロンも渋いかな?

木枯らしの訪れとともに、公園はあっという間に冬の顔に変わるでしょうから
こんな落ち葉の絨毯が見られるのも、ほんの数日だけ。

今年の秋は、いつも以上に短いようですねmaple


Photo_3

ファーちゃんはあれだねー。季節のワビサビというものを
もうちょっと勉強したらどーなのよとangry



この曲もよく聴きました。わが青春の『EACH TIME』。その三曲目。
アルバム的には夏気分全開の『A LONG VACATION』の方が好きですがnote

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 路地裏からの挑戦 | トップページ | うまうマロン »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに秋深まって来ましたね
「宇宙猿人ゴリ」は寒い頃に見てたのでこのガレロンはNG怪獣と言っても寒い季節に似合いますね
怪獣Gメンになると暑苦しい夏を思い出します

ファーちゃん族は寒さに弱いので気をつけてあげてくださいね

珠恵様 落ち葉が目に付く公園は、もう秋真っ盛りです。
自然の彩度が落ちるにつれ、季節が冬に向かっていることを実感しますねmaple
さすが珠恵さん。ガレロンと書いただけでゴリのNG怪獣とご存知とはhappy02

>怪獣Gメンになると暑苦しい夏を思い出します

私もサラマンダーからスフィンクス怪獣あたりは、夏のイメージですね。
リアルタイムで見ていた私には、スペクトルマンと言えば
同時講読していた秋田書店の『冒険王』を切り離せないので
あの本誌から別冊付録に続く一峰大二氏の漫画を
夏休み中、毎日のように穴の空くほど読み倒していた記憶がありますcoldsweats01

>ファーちゃん族は寒さに弱いので

お気遣いありがとうございますhappy01
ファーは長毛種なんですが、成長と共にすでに毛が伸びかかっていて
妙に温かそうに見えます。
なんか毛玉が歩いているような感じで面白いですが、そんな外見に惑わされず
寒さ対策は万全にしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37579196

この記事へのトラックバック一覧です: 踏みしめる秋:

« 路地裏からの挑戦 | トップページ | うまうマロン »