2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 燃える秋 | トップページ | ランチ15,730円ナリ »

2010年11月 2日 (火)

カリポリ小悪魔

Photo_4

夕方になると、ケージからカリポリとおいしそうな音が。
ファーちゃん最近は、自分でごはんを屋根裏まで運んで
豪華ディナーとしゃれこみます。

どんなにエサ箱にあげても、ほお袋に詰めてここに溜め込むこだわりようpunch
この音を聞くと、私まで条件反射でお腹がグーと鳴る始末coldsweats01
高級ハムスターフードの香ばしい匂いにつられ、つい近づけば・・・


Photo_5

カメラ目線でハードにクギを刺す、クールな小悪魔ファーちゃんlovely
今夜もこの後、徹夜の回し車でプロポーション維持に励むんでしょうかsmile

三代目の妹は、今風の渋谷系キャラみたいです。
確かにアイシャドーもそれっぽいし。アキバ系じゃないよねコレはcoldsweats01
まさか明日のお休みは、109で秋物ゲット?
貧乏な名古屋系おねえちゃんは、ミャーミャーと退散するしかないのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 燃える秋 | トップページ | ランチ15,730円ナリ »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁー、本当にかわいいです。
自分の家?まで運んで食べるなんて頭も良いし凄くかわいいです^^
私も猫を飼っているのでカリポリというおいしそうに食べる音は分ります(笑
にしてもこの音って本当に食欲を誘いますよね~
最後のカメラ目線でご飯を食べている姿がかわいすぎてたまりません

へどら様 ファーのケージは三階建てで、屋根裏部屋まである豪華版なのですが
ハムスターフードを一階のエサ入れに入れても、ファーは全部自分のほお袋に詰め込んで
わざわざ一番上の、しかも狭い屋根裏部屋に持ち込んじゃうんです。
で、誰にも邪魔されずにゆうゆうと食事を楽しむスタイルでcoldsweats01
うーむ頭が良いのか悪いのかsweat01
まー少なくとも、用心深さは人一倍のようですねhappy01

その食事中、屋根裏の扉を開けた瞬間のビックリ顔が
へどらさんにも褒めて頂いたカメラ目線ですhappy01
それにしてもあのカリポリという音は、人間の食欲もそそりますよねーhappy01
やっぱりへどらさん宅の猫ちゃんも、カリポリ音で美味しく食事するんですね。
ペットの行動には24時間、いつも癒されます。
これからもっと寒くなりますから、猫ちゃんも温かくしてあげて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37502058

この記事へのトラックバック一覧です: カリポリ小悪魔:

« 燃える秋 | トップページ | ランチ15,730円ナリ »