2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ビートルファン驚喜 | トップページ | 新怪獣ネズーラバット »

2010年10月30日 (土)

二度寝ファー

Photo

先ほど、朝10時ごろのファー。首まで巣箱に埋まってますけどhappy01

台風14号の接近により、雨風の寒さでケージも冷えるだろうと
先日導入したハムスターヒーターの位置を調節、巣箱の下に敷いてあげたら
自分で巣箱に運び込んだ牧草とヒーターのダブル暖房で、爆睡していますsleepy
部屋のエアコンも入れればトリプル暖房。いいなああったかそうで。
私もそろそろ、こたつ布団を出したくなってきましたcoldsweats01


今朝もファーは早朝から大暴れしていましたから、コレは二度寝。
それにしても、なんて気持ち良さそうな寝顔でしょうかlovely
少しくらい巣箱を揺らしても起きないあたり、なかなかの大物ですしhappy01
ま、今日はこの後も寒いみたいだから、温かくして寝てなさい。
ごはんになったら起こしてあげるからclock

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ビートルファン驚喜 | トップページ | 新怪獣ネズーラバット »

シナモンファー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陶器の巣箱だけでもかわいいのに牧草を自分で運んで敷くんですね、
寝顔もほんとにかわいいですね~。

仕事での疲れを癒すべくファーちゃんと同じく、私も今日は思い切り二度寝してしまいました。
ファーちゃんは夜中に目覚めて運動会ですか?

かたつむり様 ハムスターは意外に頭が良くて
寝床から餌場、トイレまで全部自分で場所を決めて
使いやすいよう、きれいに整備します。
せっせと牧草をくわえ、巣箱に運びこむファーを見ると
ハムスターの賢さに、改めて感心しますねーhappy01
ただ、気温の急変による体調管理はシビアに行わないといけないので
冬の新兵器、ハムスターヒーターの出動となったわけですhappy01

でも、この牧草のベッドって気持ち良さそうですねー。
すやすやと眠るファーを見ていると、ちょっと羨ましくなりますheart04
しかも二度寝って気持ちいいですよね。
かたつむりさんもゆっくり休まれましたか?
ご想像通り、ファーは夕方から回し車とケージの格子ガリガリタイムで
大暴れの一夜を過ごしました。
元気なのは良いことですが、おてんばすぎるのも先怖ろしかったりして
まー贅沢な悩みですけどcoldsweats01

おふたりとも幸せそうでなによりです。(ファーちゃんとオタクイーンさん)

ざんぶろんぞ様 その節はご心配をおかけしました。
記事の通り、今は新しい家族と一緒に、ささやかな幸せに浸っていますcoldsweats01
星になった二代目妹分・キナのことは今も忘れられませんが
その分の愛情を、このファーに注ごうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37454186

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝ファー:

« ビートルファン驚喜 | トップページ | 新怪獣ネズーラバット »