2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 名古屋リローデッド | トップページ | 風邪ですかSAWですか »

2010年10月18日 (月)

ひよこも走る秋

朝夕、上着なしでは外出が寒くなってきたここ数日。
温かい食べ物が恋しい季節となってきましたね。

おととい夜8時、テレビでアジエンス・熱浸透シェイクミストのCMを見かけ
効果を期待して買いに出かけたドラッグストアで、こんなものを発見。


Photo

期間限定の「はしるひよこちゃん」付き、おやつチキンラーメン。
夏ごろに発売されたものですから、皆さんも店頭でごらんになったのでは?
昔からチキンラーメン好きの私。
私もおまけのひよこちゃんにつられ、かねがねゲットを狙っていたのですが
ちょっと高くて手が出ませんでした。

それがこのお店ではなんと、半額以下の98円happy02
そりゃー買わないわけはありません。とりあえずお試しで一個moneybag


Photo_2

で、これが中身。
チキンラーメンはマグカップサイズですが、私は作らずにこのまま食べちゃうなhappy01
ひよこちゃんもかわいいサイズ。
たまごのベースに乗せると、内蔵のゼンマイで走ります。
ひよこを走らせる必然性が今ひとつわかりませんが、スポーツの秋ってことでcoldsweats01
最近のおまけのクォリティーはすごいですねー。コレで98円ならお買い得happy01


Photo_3

四種類のひよこちゃんのうち、選んだのはラーメンどんぶりを持つポーズnoodle
他にも、翼を広げたポーズなどがあるようです。

このどんぶりポーズは人気なのか、ワゴンを探し回ってやっと見つけました。
このかわいさなら、フルコンプは時間の問題かもcoldsweats01


Photo_4

あまりにかわいいので、公園へ持ち出して一枚camera
こんな青空の下でチキンラーメンなんて、美味しいでしょうね。
スープの匂いにつられて、森の動物が集まってきそうですがcoldsweats01

« 名古屋リローデッド | トップページ | 風邪ですかSAWですか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37289802

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこも走る秋:

« 名古屋リローデッド | トップページ | 風邪ですかSAWですか »