2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« アバターを作ってみました | トップページ | 第三の妹 »

2010年10月22日 (金)

どんなに寂しい夜も

二日間じっと我慢していたおかげで、体調もなんとか回復。
私のようなおバカには、さすがに風邪も寄り付きませんhappy01happy01happy01
というわけで、久々にウォーキングに出かけてみればrun


Photo

白鳥やカモでにぎわういつもの池に、見慣れない姿が。
スラリとした長身に端正なくちばしを持つ、エレガントな新顔です。


Photo_2

おおーどうやら、青サギみたいですね。
9月頃から見かけてはいましたが、白鳥やカモと一緒に居るのは珍しいです。
それにしても。この池にサギちゃんが飛来するのは、今年が初めて。


Photo_3

ちょっと写真がピンボケですが、コッチには白いサギも居ました。
青サギよりはサイズが小さいので、コサギのようですが。

それにしても、いろんな鳥が集まるなーこの池はeye
今名古屋でやってるCOP10に合わせたのかな?
まー賑やかなのは良いことですがcoldsweats01

てなわけで。サギと来ればもちろんこの曲でしょう。
タツローワールド全開のこのナンバーも、カラオケのレパートリーだったりします。
サビのリフレインがたまらないんですよね
←自分に酔う、タチの悪いタイプcoldsweats01

« アバターを作ってみました | トップページ | 第三の妹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、いいですね・・・。
このPVははじめてみました。
私も「山下達郎」を刷り込みが生じるくらい聞いたクチです。
夕景の海に達郎。
凹み気味な今日の私に染みました(笑)

(=^・^=)様 いいですよねー達郎はやっぱりhappy01
自分でも何度も聴き直し、映像にため息をついていますlovely
海辺のサギが本当に凛としていて、勇気づけられますね。
(=^・^=)さんの凹んだお気持ちが少しでも明るくなれば
この曲を選んだ甲斐があるというものです。
明日は日曜日。もしお休みなら、ゆっくりと心をもみほぐして
来週に備えて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/37346182

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに寂しい夜も:

« アバターを作ってみました | トップページ | 第三の妹 »