2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 爆雲背に受けて | トップページ | 三丁目の朝日 »

2010年9月 9日 (木)

空は秋色

Photo_4

午後1時45分。いつもの池で。
まー平和そのものと言うかhappy01 今日の名古屋の最高気温は33Photo_8 8度でしたから
この時刻も、それくらいの気温だったのでしょうが
カラッと乾いた空気のせいか、不快な暑さは影をひそめ
陽射しも柔らかさが感じられて、さほど体力を消耗しません。

同じ気温でも季節感が変わるだけで、これほど体感が違うものなんですね。

この池までは自宅から歩いて30分もかかる上、日陰がまったくないので
猛暑の昼間などとても行く気になれず、ここ数日は敬遠していたのです。
その池を訪れる気になったのも、台風が運んだ爽やかな空気のせいでしょう。
モクモクした夏の入道雲から一変、ポッカリ浮かんだ雲も秋の雰囲気でcloud
心なしか空も青く、高くなったような。気のせいかもしれませんがcoldsweats01


ポツリと一羽、池にたゆとう白鳥さんは、いったい何を思うのでしょうか。
人間と同じく、猛暑を乗り切って一安心というところでしょうか。

お疲れさまでした。熱中症も日焼けもなくてよかったねえhappy01
これからは食欲の秋。お互い食べ過ぎないよう気をつけて
プロポーション維持に気をつけようねhappy01


・・・と、ここで終われば美しいんですが
この夜、キナと遊んでいたら、ちょっとした衝撃映像が撮れてしまいましてshock
ひょっとしてそれ、フェイスハガーの裏のマネ?coldsweats01
さすがに刺激が強いので、写真を普通にアップするのは気が引けましてsweat01
この記事のどこかに、ものすごく小さくアップしてあります。
写真はクリックで拡大しますので、ご興味ある方は探してみて下さい。
よ~く探さないと見つかりませんよsmile
食欲ありすぎだよキナちゃん。虫歯は無いみたいだけどcoldsweats01

« 爆雲背に受けて | トップページ | 三丁目の朝日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/36637372

この記事へのトラックバック一覧です: 空は秋色:

« 爆雲背に受けて | トップページ | 三丁目の朝日 »