2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 氷点下のバラード | トップページ | 蒼い巨頭 »

2010年9月 5日 (日)

懲りない女

Photo_6

昼間の猛暑がおさまるのを見計らって、ウォーキングに出かけた夕方6時すぎ。
夕闇迫る空を見上げると、雲の中から一直線に降下する白い航跡が。
飛行機なんでしょうけど、それにしても角度が急すぎるような。

まさか墜落?shock


Photo_3

と心配していたらクグッと角度を上げて、無事に水平飛行。
ドキドキさせてくれちゃって。やりますねパイロットもhappy01


Photo_4

夕日の照り返しを浴びて、飛行機雲もはっきり見えます。
こんな急角度の飛行練習も行うんですねー。
予期せぬアトラクションが見られて、ちょっと得した夕方ですhappy01

この雲の曲線に、思わず何かを連想した私。
ウォーキング後に向かったスーパーで・・・


Photo_5

やっぱり懲りずに買っちゃいました。昨日の一件からマイブームのバナナbanana
なにしろ15本で128円という激安価格だったもんですからhappy02

栄養、腹持ちを考えれば、コストパフォーマンスは抜群ですし。
私が食べるより先に、元気を取り戻したキナの餌食となってますがcoldsweats01

うーんおいしー。やっぱりふぃりぴんばななはひとあじちがうわlovely
キナちゃんあんた、皮も食べるのねcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 氷点下のバラード | トップページ | 蒼い巨頭 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/36559898

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない女:

« 氷点下のバラード | トップページ | 蒼い巨頭 »