2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 水際にて阻止、もしくは捕獲 | トップページ | 朝焼けの潜水艦 »

2010年8月12日 (木)

お盆の来訪者

Photo

夜8時。台風一過後、急速に上がった気温と湿度による
おいしい蒸し暑さを放っておく手はないと、急遽決めたウォーキング。

そそくさとTシャツ、サウナスーツを着込み全身モコモコになって
部屋を出ようとした瞬間、ピンポーンとチャイムの音が。
「お届けものでーす。」
うわーおととい落札したお宝が、もう届いちゃったlovely

真夏に似合わぬ超厚着で応対に出た私に
配送スタッフのおじさんも引き加減でしたが、場合が場合ですから仕方ないcoldsweats01
あと一分ズレてたら留守でしたから、まさに絶妙のタイミングでした。
写真はそのお宝の荷物。お盆にふさわしい超スターアイテムです。
あまりの大物ぶりに、わが家の有名どころも歓迎ムード。

ちょっとコワモテの顔ぶれに、箱の上のキナも震え上がってますcoldsweats01
顔は怖いけど優しい面々だから、安心してねキナちゃんhappy01

というわけで、このお宝のお披露目も
いずれさせて頂きますので、なにとぞ気長にお待ち下さい。
あまりにメジャーすぎて、逆に珍しさは無いかもしれませんがcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 水際にて阻止、もしくは捕獲 | トップページ | 朝焼けの潜水艦 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/36139783

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の来訪者:

« 水際にて阻止、もしくは捕獲 | トップページ | 朝焼けの潜水艦 »