2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 太陽の罠 | トップページ | いよっ大統領! »

2010年8月26日 (木)

熱中症LIVE2010

熱中症による体調不良が、思った以上に長引いておりましてsweat02
今朝に至っても依然として、頭がクラクラしている状態ですがwobbly
この夏の異常な暑さを記録する上で、これ以上のライブ感もないだろうと
昨日からの症状を書き記しておきたいと思います。

飛鳥了のお父さんの気持ちが、ちょっとだけ分かりましたcoldsweats01


8月25日(水) 最高気温36度(名古屋市)


Photo

午前6時撮影 表題「夜明けのランナー」

朝から頭がボーッとして何も手につかず、大事をとってオフ日に。
気温上昇が体感できず、頭は熱いのに体には悪寒。汗も出ない。
全身に極度の倦怠感。咳や喉の痛みなど風邪の症状は皆無。
午後一時に昼寝するが、勝新太郎に脅される悪夢にうなされ汗だくにshock
気分直しに見たDVDが、なぜか『デイ・オブ・ザ・デッド』
(2008年アメリカ スティーブ・マイナー監督)
今年初めてアイスノンのお世話に。首の後ろに敷いて気持ちよく眠る。
おかげで夢に勝新は現れずcoldsweats01


8月26日(木) 予想最高気温35度(名古屋市)


Photo_2

午前5時45分撮影 表題「噴煙下の戦い」

朝、ゴミ出しの為マンション一階まで階段を降りた際
紙くず程度しか入っていない10ℓの不燃ゴミ袋が、ダンベル並みに重く感じるwobbly
階段のおどり場が、福本伸行の漫画のごとく「グニャ~っ」と歪んで見えるshock
熱で目がかすみ、パソコン画面にとまったハエをポインターと見間違えて
いくらマウスを動かしても移動しないことを不思議がっていたcoldsweats01
脳裏にミステリー・ゾーン第34話『狂った太陽』がちらつく。

そして、最高にショックだったのが・・・
●昨日ウォーキングを怠った為、今朝体重が1キロ増えていたshockshockshock
まーコレは水分の取りすぎでしょうけどcoldsweats01

いやネタじゃなくてホントに辛いんですよ。自業自得ですけどcoldsweats01
写真なんか撮ってないで療養に専念しろって?ごもっともですすみませんcoldsweats01
アイスノンを冷やしてもうちょっと休みますsleepy

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 太陽の罠 | トップページ | いよっ大統領! »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさん、お体ほんとに大丈夫ですか?
御無理なさらぬように。お見舞い申し上げます。

熱中症は本当に恐いですね。
私もかつて頭痛までは経験ずみで比較的軽く済んでますが、
命の危険もあるので要注意です。
日本に帰ってきてこの連日の暑さというか熱さにうんざり。
ものを考えられる状態ではありません。
時差ぼけもあいまって十分に眠れず、
勝新ではありませんが、私も暴漢に殴られそうになる悪夢を見ました(笑)
やっとパソコンにも向かえるまでに復活しましたので
よろしくお願いします。

かたつむり様 お帰りなさいませhappy01
返事が遅れ、申し訳ありませんでした。

長い海外旅行から猛暑の日本へ帰られ、しかも時差ぼけでは大変ですよね。
私なんか地元でヘタってるだけですから、むしろかたつむりさんの体調の方が心配ですcoldsweats01
それにしても、この夏の猛暑は本当に体にこたえますね。
名古屋もすごいですが、それにも増して大阪は連日、35度を超えているようですから
本当に熱中症にはお気をつけ下さいね。

おかげさまで私の方は、やっと今日から動けるようになりました。
まーそれまでは勝新だのなんだのと、連日の納涼悪夢ロードショーに悩まされましたがcoldsweats01
やっぱり気弱になっていたんでしょうね。今日、ようやく回復した体に気合を入れて
一回ウォーキングで汗を流したら、弱気もすっかり無くなってしまいましたhappy01

またボチボチと始めますので、よろしくお願い致します。
折りに触れ、旅行のお話などもお聞かせ下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/36363442

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症LIVE2010:

« 太陽の罠 | トップページ | いよっ大統領! »