2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 朝焼けに染まる銀躯 | トップページ | 鉄の巨人の叫び声 »

2010年7月 1日 (木)

輝く太陽背に受けて

たぶん今日の記事に、このサブタイを付けたおもちゃ系特撮ブロガーさんは
けっこう多かったでしょうねhappy01

でも私のは正真正銘、朝日バックのこの勇姿sun 午前4時50分ごろの空です。


Photo
何しろ今日は待望の発売日。天気予報を信じて、キャラクターは決めていました。
でも写真のコレは残念ながら、以前入手した別物ですcoldsweats01 
5時前ではお店は開いていませんから、この段階ではまだ入手できずsweat01


Photo_2
それにしても今日は暑かったですねー。輝く太陽はありがたいのですが
朝6時半前にして、気温はもう30度超えsad

思わずいつもの駄菓子屋さんの前で、証拠写真をパチリcamera
頭の大きい彼も待望の逸品とは違いますが
開店前のお店前にこんな物置いて、カメラを構える私は怪しすぎますね。
まーみっともない、ってところでしょうかhappy01

今日は何かと忙しくて、晴天のチャンスにたまったお洗濯をこなしたり
今週末のお出かけに備えて美容院に出かけたりと雑事に追われ
せっかくのオフ日だったのにウォーキングも出来ず、キリキリ舞いでした。
ですから「ネヴュラ」を書く時間も全くなくて、ひたすら時計とニラメッコしながら
愛車ストロング・ヴェルデでアクセル全開note


Photo_3
その証拠と言うほどでもないですが、コレは今日、美容院でもらった
ミニサイズのシャンプーとヘアパック。

この手の試供品って、意外に使うチャンスがなくて
ついつい溜め込んじゃうのが悪いクセです。
でも隣でポーズをとる彼も、お目当ての品じゃないですね。
相手がシャンプーじゃ、彼もカラミづらそうかなとcoldsweats01

で、その美容院の帰りにやっと覗けたホビーショップで
今日発売の品を無事ゲット。

先月のガメラと違い、今回は山積みされていたので
じっくり選ぶことができました。売り切れてなくて良かった良かったhappy01


Photo_4

はいっ。コレですねえhappy01
シリーズ開始以来、すでに第4弾となった海洋堂の「特撮リボルテック」。

今回のラインナップ・バットマンと実写版ジャイアントロボは
いずれも私にはど真ん中ストレートのアイテムですから
迷わず両方入手しました。

でもさすがに、ジャイアントロボは購買層の年齢が高いsweat01
私に続いていそいそとコレを抱え、レジに並んだお客さんは明らかに同年輩で
改めて、ターゲットを大人に絞り込んだ秀逸なシリーズ戦略が分かります。

ホントはすぐに中身をお見せして、ポーズなんかつけちゃったりして
遊びたいんですが、今日はちょっと時間が無いので
中身のお披露目は次回ということでsweat01

でも貧乏人のオタクイーンの事だから、お店に泣きついて
箱だけもらってきたんだろうなーんて思われちゃっても悲しいのでcoldsweats01
ちょっとだけ、中身をお見せしますね。


Photo_5
はいっ今日はここまでhappy01 でもそのクオリティーは充分分かりますねlovely
明日からはジョイントが折れんばかりに遊び倒しますので
また呆れてやって下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 朝焼けに染まる銀躯 | トップページ | 鉄の巨人の叫び声 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35604429

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く太陽背に受けて:

« 朝焼けに染まる銀躯 | トップページ | 鉄の巨人の叫び声 »