2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 超電人スペクトルザボーガー | トップページ | 沈黙の蝉 »

2010年7月26日 (月)

ペギラの蒲焼

Photo

今朝も5時から、しょうこりもなく朝日の撮影camera
暑いとはいえ空気が澄んでいるので、太陽光は拡散しています。

まとわりつくような湿気も、撮影時にはなかったんですが
文字やらフレームやらと写真をいじっている間に、気温も湿度もどんどん上昇。
開け放したマンションの窓からは、セミの大合唱が容赦なく響き渡り
真夏の雰囲気をいっそう盛り上げます。
ここまでの猛暑日続きはさすがに記録的でしょう。
やっぱり昨夜も暑くて寝不足でしたsad


こんな異常な猛暑の日には、思わずこんな涼しい大激闘を妄想してしまいます。
凍りついた大都市をバックに戦う冷凍怪獣ペギラと、光の子ウルトラマン。

たとえ大惨事になろうとも、街をちょっとはクールダウンしてほしいものです。
でもそれはそれで、また寒すぎるとか言うんだろうなー。勝手ですね人間ってcoldsweats01

そういえば今日は、土用の丑の日ですね。
ウナギを食べて体力をつけ、暑い日をパワフルに乗り切りたいものですpunch

ウルトラマ~ン、スペシウム光線でペギラを蒲焼にしちゃってよ~happy01
勢いで叫んじゃいましたが、美味しいんでしょうかペギラの蒲焼って。
名古屋名物、ひつまぶしにして食べちゃうのもいいかもしれませんねなんて
そんな下らないことを言ってるヒマはありませんcoldsweats01
今日も予定が目白押し。頑張って炎天下に飛び出しましょうかhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 超電人スペクトルザボーガー | トップページ | 沈黙の蝉 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35898364

この記事へのトラックバック一覧です: ペギラの蒲焼:

« 超電人スペクトルザボーガー | トップページ | 沈黙の蝉 »