2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 暗雲下の睨み合い | トップページ | 豪雨被害に関連して記事自粛のお知らせ »

2010年7月15日 (木)

睨み合いの途中ですが

今日はちょっっっ・・・とお仕事がたて込んできちゃって
予定していたカメーバさんのお披露目記事が、書けなくなっちゃいました。

いや引っ張ってるんじゃなくて、ホントにお仕事なんですよsweat01
次回は大々的にご紹介できると思いますので、もうしばらくお待ち下さいcoldsweats01
まーレア物でも新発売アイテムでもありませんし、ご興味ないとは思いますがweep

でもこんな忙しい日でも、こういう写真だけは撮っちゃうからおバカと言うかhappy01


Photo

早朝の曇り空から、太陽が一瞬だけ顔を見せた朝7時半。
運良くウォーキング中だったので、こんな一枚が撮れましたcamera

昨日はコワモテだったガメラ・カメーバのご両人も
真夏の朝を思わせる爽やかさに、思わず表情もユルユル。
題して草原の二人heart04

でも結局、この後はまた晴れたり曇ったりの末、午後からは雷雨交じりの
不安定なお天気でした。もう梅雨明けも間近ですね。
ただ近県の岐阜では、深刻な豪雨災害などもあったようなので
梅雨の豪雨がもたらす恐ろしさは、決して軽く見ることなどできませんが。

でもコレ、あわてて撮ったにしては、日差しが良い感じに当たってなかなか素敵。
周りの雑草も朝露に洗われて、萌える緑が本当に眩しいです。

つくづく自然って、狙っていない時に限って美しさを見せるんですねlovely

名古屋の不安定なお天気も、どうやら明日までで一段落のようです。
部屋にじっとしているのが苦手なアウトドア派のオタクとしては
また遊びにウォーキングにと、熱が入りそう。
夏はもう目の前。一年で最もホットな季節を、今年も満喫したいものですねhappy01

というわけで次回こそ、カメーバお披露目大会をお送りする予定ですので
カメーバフリークの皆さんはご期待下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 暗雲下の睨み合い | トップページ | 豪雨被害に関連して記事自粛のお知らせ »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35765455

この記事へのトラックバック一覧です: 睨み合いの途中ですが:

« 暗雲下の睨み合い | トップページ | 豪雨被害に関連して記事自粛のお知らせ »