2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 目覚ましコールは豪雨 | トップページ | 暗雲下の睨み合い »

2010年7月13日 (火)

湖畔の対決風予告

さて。前々回記事のバグン購入と同時期にゲット成功
昨日、無事届いたお宝怪獣のお話です。

例によってまた、おバカなシルエットクイズでもと思ったのですが
梅雨前線の悪戯で今朝もドシャ降り。
と言ってバグンのようにカラフルでもないので、ステンドグラス処理も今イチ。
で、今回は画像処理も諦めて、素直に予告篇を作ってみました。
もったいぶらずにお披露目しろと怒られそうですがcoldsweats01
ぜひ見たい夢の対決があったので、シチュエーションだけでも再現したくて
手持ちのガメラさんとともに森へ持ち出し、雨の中撮影してきました。
たぶん皆さんも、一度は妄想したと思いますよhappy01

というわけでさっそく、お披露目記事の予告篇をご覧下さい。

Photo_2
時は1970年7月13日。
同年4月のジャイガー戦の傷も癒え、来年の挑戦者ジグラとの対決に備えて
体力づくりに励む、子どもの味方・昭和ガメラさん。
今日も雨の中、近所の森でジョギングです。

ふむふむ犬はだめだけど、カメは一人で走ってもOKね。
ライバルの東宝さんも、この夏は新顔が出るみたいだし。
コッチも体力つけてがんばらなきゃpunch



Photo_3
そうは言ってもやっぱりカメ。自然と足は水辺へと向かいます。
へへへ居るかなーミドリガメのおじさんhappy01

Photo_4
草むらをかきわけて池へと向かったガメラさん。
しかしそこには、意外な出会いが待っていたのでした。

ガメラのダンナだね。お初にお目にかかります。

Photo_5
ガメラの前に立ち塞がるのは、全身突起だらけの四つ足ガメ。
一目で荒くれ怪獣と分かります。
(BGM:必殺仕置屋稼業サントラNo.18「合議」note

見慣れない顔だな。
来月1日、銀幕でカニと試合する東宝ジムの新人選手って、お前さんかい?

よく分かりなすったね。今日も試合に備えてトレーニングですぜ。
そうかいがんばりなよ。今や怪獣稼業も戦国時代だからな。
カニみたいなザコは放っといて、大映の看板を背負ったガメラさん、
あんたを倒して、箔をつけてみたくなったぜ。

おっと頼もしいな。怪獣はやっぱり鼻っ柱が強くなきゃな。
お前さんの名を教えてくれねえか?

俺かい?俺の名は・・・

Photo_6
一触即発!東宝・大映が誇るカメ怪獣同士の対決や如何に!
お披露目記事につづく!
(次回とは限りませんのであしからずcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 目覚ましコールは豪雨 | トップページ | 暗雲下の睨み合い »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35740593

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の対決風予告:

» ガメラ:10年7月第三週のフィギュア関連情報(その1) [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /07/17 」はこちら。 二本目「 7月第3週の小ねた 」にはこちらより。 今週前半の検索中に拝見した、ガメラフィギュアに関連する情報をまとめてご紹介致します。 前回10日の更新、「 第2週のフィギュア情報(その2) 」は、こちらから。  造形系: 『 かめちゃんのブログ 』 http://ameblo.jp/reycamoy/ さん、7月9日の更新。 これまでの作陶と挫折しそうになった箸置き量産計画 【写真あり】 http://ameblo.j... [続きを読む]

« 目覚ましコールは豪雨 | トップページ | 暗雲下の睨み合い »