2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 入選を超えた喜び | トップページ | 集めとキナ »

2010年7月 8日 (木)

無情の朝空

Photo
昨日の名古屋は本当にはっきりしないお天気で
どよ~んとした曇り空から、時々ゲリラ豪雨が降ったりして
夜も残念ながら天の川は見えませんでした。

これじゃ「恐怖の宇宙線」放送当時
「雨が降ったらどうするんだよ」と心配したムシバくんたちと一緒に
ブラウン管に向かって七夕の晴れを祈った私も少々不満sad
昨夜の予報では今朝は快晴ということだったので、一日遅れのリベンジとばかりに
鼻息荒くガヴァドンBを用意して、早朝からピーカンを狙うこと二時間。
写真は7時20分の空です。

この一枚にたどり着くまでに、時間を置いて三十回以上は
シャッターを切ったでしょうか。いやー予想以上に手間取っちゃいましたcamera


でもご覧の通り、晴れとは言いながら空一面が薄くガスっていて
突き抜けた青空に輝く太陽、という絵にはなりませんでした。

やっぱりまだ梅雨ですねえdespair なかなか気持ちよくは晴れてくれません。
いやー激闘二時間の結果がコレとは、ちょっと納得がいきませんが
昨日よりはいいかと自分をなだめるこの辛さcoldsweats01

というわけで今日はキーボードに向かう時間を
快晴を待ちながらのNG写真撮影に費やしちゃったので
写真をアップするだけで精一杯、もうタイムアウトです。
うーむ貧乏暇なし。次の予定が許してくれません。
平日で皆さんもお忙しいでしょうから、今回は写真だけでお許し下さい。
たまにはありますよね。こんな日もcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 入選を超えた喜び | トップページ | 集めとキナ »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35677438

この記事へのトラックバック一覧です: 無情の朝空:

« 入選を超えた喜び | トップページ | 集めとキナ »