2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 大暑の朝 | トップページ | 夜明けのファイヤー »

2010年7月24日 (土)

こんな季節になりましたね

Photo

新ゲットしたお宝を愛車・ストロングヴェルデに装着して、今年も盛夏のご挨拶をhappy01
これが噂のネヴュラ製・スペクトルザボーガー。私の頼もしい姉弟です。
私の怒りの電流と、ヘルメットに仕込まれたインカムの指示で人間体に変形し
悪のゴリ之宮博士と戦いますpunch

「今だ!速射スペクトルフラッシュ!」な~んてcoldsweats01
まさにピープロならではのオリジナリティー。他社では考えられないフォルムですlovely
うーむ猛暑による熱中症で、いつもの妄想にもターボがかかってますねcoldsweats01
まー「ザボーガー」劇場版リメイクに対抗するには、これくらいのネタでなければhappy01

というわけで、この記事は暑中お見舞いという事で
今月いっぱいをメドに、ブログトップに掲載します。

件のお宝の詳細はコチラの記事で。思ったより似合うでしょコレhappy01
でもこの写真、朝6時ごろの撮影だったのにものすごく目立っちゃって
ジョギングや散歩の方々から、注目されっぱなしでしたcoldsweats01
でも誰一人として視線を合わせてくれないのは、私の気のせいでしょうかhappy01happy01happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 大暑の朝 | トップページ | 夜明けのファイヤー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35875446

この記事へのトラックバック一覧です: こんな季節になりましたね:

« 大暑の朝 | トップページ | 夜明けのファイヤー »