2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« セルジオ島の悪魔 | トップページ | 大暑の朝 »

2010年7月22日 (木)

目をムキナ

Photo
今朝もあづいですねーsad
写真は朝5時15分。すでに熱された大気の影響で、太陽も円形を保ったままです。

この時点でもう気温は30度。あまりの暑さに目をむくギラギンドさんeye
今日の名古屋の予想最高気温は37度だそうです。
気象の専門家によると、この暑さはもはや一種の災害と考えていいそうで
熱中症対策を真剣に考えないと、命に関わるとの事。
体調管理を万全に、はりきって行きましょうpunch


Photo_2
あれっおねえちゃんだ。なんでせんすのえになってるの?
失礼ねえキナちゃん。それは幽霊だってばangry
そりゃたしかに、ヘアスタイルは私と似てるけどcoldsweats01

(この時期に大活躍する扇子です。うらめしや~なデザインがお気に入りhappy01


で、そんなおバカをやってたら・・・

Photo_3
おねえちゃん、なんかおおきいにもつがとどいたけど。
あっ来たっhappy02コレはすごいよー最高のお宝っ。キナちゃんもきっと目をむくよeye
こんげつはもうかわないっていったじゃんangry
まあまあボーナス月だから、ネットにもいい出物が多いのよcoldsweats01
来月分の予算も使っちゃったから、来月は締めないとねweep

というわけで、またしてもネットオークションで手に入れた超お宝。
箱の横幅だけで約50センチもありますが、お値段はありえないほど格安でした。
いずれご紹介しますので、気長にお待ち下さいcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« セルジオ島の悪魔 | トップページ | 大暑の朝 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

なんかまたお宝をゲットされたんですね!

きらびやかで可愛いシカルナ怪獣さんか、はたまた
強面のリボルテック怪獣さんか・・・
お披露目が楽しみですね。

それにしても大きな箱ですね。
キナちゃんが小さく見えます。

かたつむり様 いやー例によって散財の嵐でsweat01
ふだんはあまり買い物に興味が無いのですが
記事の通り、ボーナス月ってやっぱり出物が多いんですよねcoldsweats01

今回のお宝は、ちょっと毛色の変わったものなんですよ。
まさかこの逸品がこんなに安くゲットできるなんて、今でも感激に震えています。
まー私ごときが欲しがるお宝ですから、皆さんにはご興味がなかっただけでしょうけどcoldsweats01
おっしゃる通りかなりビッグザイズ。ビックリされるかもしれません。
キナも箱の上で走り回ってましたしhappy01
いずれお披露目しますので、期待せずにお待ち下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35848635

この記事へのトラックバック一覧です: 目をムキナ:

« セルジオ島の悪魔 | トップページ | 大暑の朝 »