2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« オタクイズ『笑うステンドグラス』 | トップページ | 極彩色の侵略者 »

2010年7月12日 (月)

オタクイズ『笑うステンドグラス』解答編

さて昨夜、ひっそりと出題されたにもかかわらず
お仲間から寄せられた迅速にして的確な回答に驚いた、前回のオタクイズ

私にとってはたいへんなお宝ですが、世間的には大したブツでもないので
もったいぶらず答え合わせといきましょう。
昨日の予報では、朝から大降りのような気配だったにもかかわらず
意外にも今朝の名古屋は小雨程度で、そこそこ空も明るかったので
写真映りも悪くないだろうと判断。
今朝9時、問題のソフビをベランダに持ち出して、ちょっと遊んでみました。

コチラが前回のクイズの答え。
朝の通勤道を恐怖に陥れる、極彩色の宇宙怪獣・バグンですっhappy02


Photo
南国のフルーツを思わせるトロピカルなカラーリングにも関わらず
その性格は残忍かつ凶暴、人々を襲います。
ああ善良な名古屋市民の楯となり、その鋭い爪に捕えられた
おまわりさんの運命やいかに!パトカーは警視庁だけどsweat01


皆さんの予想はいかがでしたか?まーお持ちの方は瞬殺だったかもしれませんがhappy01
例によってちょっと時間がないので、このバグンの詳しいご紹介は
次回にさせて下さい。
それにしてもこのバグン、一度見たら忘れられないフォルムと
凶悪なまでの色使いで、夢に出てきそうですね。

以上、取り急ぎ解答編でしたhappy01happy01happy01


Photo_2
あっ!今度は美女にその魔手が!shock

« オタクイズ『笑うステンドグラス』 | トップページ | 極彩色の侵略者 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35723165

この記事へのトラックバック一覧です: オタクイズ『笑うステンドグラス』解答編:

« オタクイズ『笑うステンドグラス』 | トップページ | 極彩色の侵略者 »