2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 夜明けの変身 | トップページ | 鉛空復活 »

2010年7月10日 (土)

日没の了解

Photo_3
今朝の写真繋がりというわけでもないですがhappy01
今日は多少の曇は出たものの、ほぼ一日晴れに恵まれたので
ウォーキングも朝9時20分から一回、夕方5時半からも二回目を敢行run

で、朝日バックを撮ったんだから今度は夕日バックということで
ウォーキングついでに撮った一枚がコレです。ちなみに午後6時15分。
朝の写真が5時ですから、変身指令から了解の返事までに
13時間以上もかかってるというhappy01happy01happy01

でもこの透明ボディはなかなか良い効果で
こうして夕日の前に置くと朝日同様、美しい照り返しに目を奪われます。

やっぱりフィギュアは外出させると、部屋の中とは違う表情を見せますね。
ひょっとしたらこのスケルトンマン(勝手に名付けてますが)は
今後の「ネヴュラ」登場回数が増えそうですhappy01


うーむますます、世間のホビーオタクブログから逸脱していく「ネヴュラ」。
実はまた新たなアイテムが、わが家に着々と向かっています。
いずれお披露目しますので、また笑ってやって下さい。

多少は遅れてもいいけど、確実に届けてねゆうパックさんhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 夜明けの変身 | トップページ | 鉛空復活 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35707955

この記事へのトラックバック一覧です: 日没の了解:

« 夜明けの変身 | トップページ | 鉛空復活 »