2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 「みんな、早く帰ってこい」 | トップページ | 単眼の宝獣 »

2010年6月 5日 (土)

昭和な予告

えーここ数日続けてきました、朝の空バック怪獣写真ですが。
明日6日はちょっと法事で出かける為、お休み致しますcoldsweats01

その代わりと言ってはなんですが、次回はこんな内容でお送りします。
更新は明日夜もしくは明後日。まーただの紹介記事なんですけどねcoldsweats01



Photo_3
「ネヴュラ」に届いた新たなる刺客は
あのソフビパゴスをも上回る、秘境からの巨獣だった!


Photo_4
緑に輝く鋭い爪が狙うのは
大自然に暮らす生命か、はたまた人類の文明か!?


Photo_6 
憎悪に満ちた巨大な眼が見つめる、視線の先にあるものは?

Photo_7
最高の造形、最低の撮影スタッフでお贈りする
謎と脅威の大怪獣巨篇!

Photo_8
次回「恋するネヴュラ」
「単眼の宝獣」!「単眼の宝獣」にご期待下さい!



いやノリで作っただけのお遊び予告ですから
くれぐれも期待しないで下さいねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

« 「みんな、早く帰ってこい」 | トップページ | 単眼の宝獣 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

オオォー!カッコいい〜。オタクィーンさんの都合ができる範囲で短いフォトストーリーでも作ったらどうですかhappy01

おおお、ついにこいつを入手なさいましたか!
ワタクシもミニサイズ・ソフビの方なら辛うじて手元にあるんですが
やっぱりコレのスタンダード・ソフビは憧れますよね~。

紹介記事の本編UPも楽しみにしております。

龍鈍(ロンドン)様 いやーあい変らずのおバカ予告でcoldsweats01
こういうのってたま~にやってみたくなりますよね。実力もわきまえずにcoldsweats01
機会があれば、無謀にもフォトストーリーなど挑戦してみたいですが
皆さんから石が飛んできそうなので、忘れた頃にコッソリと試してみますhappy01

さいとうひとし様 やっぱりシカルナ怪獣と言えば、コレを抜きには語れませんねhappy01
今回はオタク本能が理性に勝ってしまった末の暴挙落札でしたがcoldsweats01
届いた品を見て、そんな自分を誉めてやりたくなりましたhappy01
やっぱりスゴいですね。コレのスタンダードサイズはheart04

あい変らずのヘタレ紹介記事ですが、また笑ってやって下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35077542

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和な予告:

« 「みんな、早く帰ってこい」 | トップページ | 単眼の宝獣 »