2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 九つの空 | トップページ | 大激戦!!七大森獣 第一回 »

2010年6月25日 (金)

地獄への片道切符 大門豊危機一髪!

Photo
えーというわけで、今朝5時55分の空は
みごとデンマークを下したジャパンブルーといきたいところですが
朝日は出ているものの、やっぱりはっきりしない面持ちでしたcloud

ホントに梅雨ならではの曇り空。まあしょうがありませんねcoldsweats01

そんな連日の梅雨空を縫って、「ネヴュラ」休止中にピーカン空の下で
やっと撮影に成功しました、先日予告のザボーガー写真コントcamera

すでにお忘れかもしれませんが、この時期貴重な晴天だけでもご覧下さいsun



Photo_2

ほほほ大門豊、われわれΣ団に逆らう者は許さないわよsmile
おのれミスボーグangry 戦えザボーガー!


Photo_3

あっまてっミスボーグ!チェンジ・マシーンザボーガー!
ミスボーグを追うんだっpunch


Photo_4

こらこら愛●県警だけど。そこのバイク停まりなさーいangry
この看板が見えないの?スピード違反でキップ切っちゃうよpout
バックミラーも無いみたいだし。整備不良もオマケしちゃおうかなーgawk

あっまずいっsad チェンジザボーガー!
ちょっと悪魔ハット、すぐ返すからそれ貸してwink


Photo_5

あれっコレが違反車両?
いえっ私の弟ですっ間違いなくっ。顔も似てるでしょどことなくcoldsweats01

巧妙なΣ団の作戦に負けるな大門豊!戦え電人ザボーガー!



・・・うーむアップを引っぱった割に
梅雨のせいか、ネタも湿っちゃったみたいですねweep

さーそんな話題は無かったことにしてcoldsweats01
前回のお話で告知した公園写真の特報ができましたので
お口直しに、コチラをご覧下さい。

例によってアオるだけアオってますが、内容は大したことありませんので
話100分の一ということでhappy01


Photo_7
あじさいのベールに包まれた、暗い梅雨の森に分け入る
われわれ取材班に、大自然は容赦なく牙を剥いた!

Photo_8 Photo_9 Photo_10
異境の地に潜む刺客たちの目、目、目。
池の底、木の陰のそこかしこから射られる鋭い視線に、戦慄する取材班。
その時、誰かが叫んだ!「あっ!アレは何だ!?」
想像を絶する探検の果てに、われわれが見たものは?

Photo_12
ナメちゃんケムちゃんの新ユニット「ツユーズ」がご案内する
次回よりのネヴュラ不定期企画「大激戦!!七大森獣」

ハッタリだけで進めますので、決して期待しないで下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 九つの空 | トップページ | 大激戦!!七大森獣 第一回 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35483207

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄への片道切符 大門豊危機一髪!:

« 九つの空 | トップページ | 大激戦!!七大森獣 第一回 »