2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 罪な外套 | トップページ | 光の騎馬 »

2010年6月 9日 (水)

ネロンガ死の平手打ち

Photo_3

地底の顔役ガボラさん、今日は公園へお散歩のご様子。
へへへ初夏の曇り空は涼しくて気持ちいいぜhappy01


Photo_4

おっといきなり後ろから、見えない手の強烈な平手打ちが!
いてっ!なにすんだコイツpout


Photo_6 
姿を現したのは同じく地底の暴れん坊、透明怪獣ネロンガ。

キャンプのチビッコに迷惑かけといて、のん気に散歩とはふてえ野郎だ!
おまえこそ停電騒ぎで、テレビが見られなかった子どもがいっぱいいるんだぞ!
お互い一歩もゆずらぬニラミ合い、まさに大ゲンカの様相。

その二人の目の前にあったのは・・・


Photo_7



Photo_8

悪かったよガボの字。腹ペコで気が立っちまってなcoldsweats01
なあにネロ坊、俺も言い過ぎた。今度、うまい発電所でもオゴってやるよhappy01


まーお互い、ホントは気のいい怪獣友達なんですよhappy01

キバ仲間 ケンカするほど 仲が良し なんちゃってwink  
       オタクイーン

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 罪な外套 | トップページ | 光の騎馬 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

うっわ~(≧m≦)怪獣とはいえ、すごい脅し顔~
いかにも世間に迷惑かける顔してますね~(笑)
ガボの字もネロ坊も、いったいどなたが考え出したんですかね~
単眼のザゴラちゃんはかわいい上、きらびやかでしたが・・・

ネヴュラ事務所の強面怪獣タレントで任侠ものが作れそうですね。(笑)
地底組組長はどのお方になるのやら。バラゴンちゃんも地底組ですね。
宇宙組組長はやっぱり・・・・あいつですか?

ガボラとネロンガのやり取りは、まるで「ウルトラファイト」ですね!(笑)

ちなみに、一つ前の記事で触れられている「顔が開いて、その中から”もう一つの顔”が現われる!」と言えば、レギオンの最後の顔がそうでした。

ただ、ガボラほどのインパクトはありませんでしたが(笑)。

かたつむり様 まー恐持てで損する人たちは、どこの世界にも居るもので。
ガボの字もネロ坊も、顔は怖いですがホントは良い奴なんですよhappy01
二頭とも私は大好き。もう40年以上の付き合いですもんねーhappy01

ザゴラちゃんの記事もご覧頂いて、ありがとうございます。
写真でどこまで伝わったかはわかりませんが、このソフビは本当に美しく
眺めていてタメ息が出るほどです。まさに怪獣界のジュエリーring
カラフルなおなかなんて、宝石をちりばめたようですしlovely

いいですねえ任侠ものhappy01 
もともと怪獣は怖いけど義理と人情に厚い連中ばっかりなのでhappy01
任侠世界にはピッタリなんですよ。
やっぱり地底組組長はバラゴンでしょうね。血筋から言っても。
宇宙組はアイツでしょう。三本首のギドラ組長。
でも「組長の首を獲る」なんて鉄砲玉には、手強い相手でしょうがhappy01
ちなみにブー組の皇帝陛下は、今もケージで丸くなって寝てますhappy01

都の商売人様 いやー私はハードなテイストも好きですが
こういうユル~いラインも大好きでhappy01 まー硬軟織り交ぜた芸風なんですcoldsweats01

>レギオンの最後の顔

あ、そうでしたね。すっかり忘れていましたcoldsweats01
もともとレギオンは全身が尖っているので、顔が展開しても
さほどインパクトが無いんですよね。
それに対してヒレの部分だけが異質なデザインのガボラは
まさにウルトラ怪獣の意匠充分。
毎度新鮮な驚きと、怪獣美の真骨頂を感じさせてくれますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35163677

この記事へのトラックバック一覧です: ネロンガ死の平手打ち:

« 罪な外套 | トップページ | 光の騎馬 »