2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 雲下の守護獣 | トップページ | オタクイズ『朝焼けの名獣』 »

2010年6月 1日 (火)

夕焼け守護獣

Photo_3

今日はバタバタしてまして、ウォーキングも夕方6時ごろになっちゃいましたsweat01
朝の特撮リボルテックに変わり、公園出張はかわいい小メラちゃんが担当happy01
もう日の入り直前。右端に見えるのが夕焼けです。
今日も終わっちゃって、ちょっとさびしいねー小メラちゃんhappy01


Photo_4

じゃーギャオスちゃんとも、ここでは一時休戦ですねhappy01
ガマロンが鳴くからか~えろっとhappy01



さて。すっかりペースに乗ってきた朝晩二回の「ネヴュラ」更新。
というわけで次回、明日朝の更新では
先日チラリとお話し、今日無事に届いた怪獣人形を
いつもの空バック・シルエット写真でお見せしますcamera

例によって黒い外形だけなので、コレはクイズにいいかなとsmile
記事内にアイテム名は書きませんので、皆さんも写真を見て
そのアイテムを、ちょっと考えてみて下さい。


正解は明日夜の更新でnight
朝日バックの怪獣シルエットをクイズにするおバカなんて、私くらいでしょうねhappy01
写真の撮影時刻はお天気に左右されるので
クイズ記事更新時刻も不確定ですが、午前中のアップを目指します。
賞品もな~んにも出ませんが、お昼の頭の体操にぜひご挑戦をhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 雲下の守護獣 | トップページ | オタクイズ『朝焼けの名獣』 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました、都の商売人です!

ブログを休載された時は、あくまでオタクイーンさんのプライベートな問題なので、静かに見守らせて頂く事にして、訪問も控えてたんですが……昨夜、ふと思い立って訪れてみると、以前にも増して、ファイトを燃やしていられるのを目にして、ほっと安心しました……。

これからも、またちょくちょく寄せさせて頂きますので、
改めて宜しくお願いいたします!

>この付近は鳥獣保護区内です

ガメラも、焼き鳥は好きなのかな?(笑)

都の商売人様 お久しぶりですhappy01
その節はご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
まー片意地張らずに、気ままに続けていきますので
どうぞこれからも、よろしくお願い致しますhappy01

時代劇専門チャンネルでも新・仕置人に続き、商売人が始まりますね。
「必殺を斬る」も含め、必殺アワーは今の私が見逃せない、数少ない番組です。
「仕事人2010」も出来が気になりますが、新たな必殺ファンが増えるのは良い事ですよね。
ひそかに動向を見守りたいと思いますhappy01

>ガメラも、焼き鳥は好きなのかな?(笑)

好きそうですよね。あぶったバイラスやジグラのお刺身とかもhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35001158

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け守護獣:

« 雲下の守護獣 | トップページ | オタクイズ『朝焼けの名獣』 »