2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 今朝の黒子ダイル | トップページ | パソコン入院のお知らせ »

2010年6月15日 (火)

大部屋の逆襲

今朝のお話でちょっと触れたバルゴンが頭にあって
近くのリサイクルショップを覗いたら、ありましたガメラつながりいろいろhappy01

一個100円のお買い得価格。まーよくあるブツですしねcoldsweats01
むかし買い逃したガッパさんも、うれしい280円note

先日手に入れたネロンガ氏も加え、ここ数日のお迎え仲間はコチラ。
合計870円のささやかなお楽しみですが、お値段以上の満足感ですhappy01


Photo_2

コナミ、バンダイ、イワクラと、節操のないラインナップですが
いずれも発売当時、その価格に二の足を踏んだものばかりなので
今回の入手は大収穫。

いやー恐持ての面々とはいえ、やっぱり怪獣はこうでなくちゃhappy01
コナミのリアルガメラ怪獣は初めて手に取りましたが、独特の生物表現と
サイズの大きさにビックリ。真ん中のバルゴンなんて大迫力ですhappy02

この方々を見ていたら、いずれ劣らぬ人類との戦いや主役との名勝負
その断末魔が脳裏に浮かび、たまには味方をしてあげたくなりました。
というわけで今日はガメラさんにご協力いただいて、ヒーロー受難の一幕。


Photo_3

おいおい話はついたはずぢゃないの。何もまとめてかかってこなくてもwobbly
しかも俺は二代目だぞ。文句なら先代に言いなよってcoldsweats01

まあまあたまにはこんな、必殺シリーズ300回記念みたいな
特別企画もやってみたいんだよsmile
そういやあジャイガーさんって、今井健二顔だよねcoldsweats01


Photo_4

ところでそこの二人、あんたたちに恨まれる覚えはないぞshock
いやー大部屋の辛さはどこの会社もおんなじ。一口乗せてもらいましたよsmile
ああやっぱり看板役者は、日頃の根回しが大事ってことねweep
ガッパさんなら主役の立場も、少しはわかってくれるでしょ?

いやいや世間の風は冷たいんですよ。私みたいな一発屋にはcoldsweats01

さしもの特撮リボルテックも、まさかこう使う人は居ないでしょうsmile
まー大人の遊び方とは、とても言えませんがcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 今朝の黒子ダイル | トップページ | パソコン入院のお知らせ »

「大映特撮クラシック」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35280353

この記事へのトラックバック一覧です: 大部屋の逆襲:

» ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/06/17 [ガメラ医師のBlog]
 今月1日に海洋堂から発売された、 「特撮リボルテック」シリーズの新製品。 http://tokusatsurevoltech.com/ 「006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご紹介中です。  前回の「リボルテック情報 /06/15 」はこちら。  注文しといたガメラとエイリアンが届いた方: 『 オーダー66 』 http://ameblo.jp/mihiro193/ さん、6月15日の更新。 特撮リボルテック エイリアン ガメラ 【写真あり】 http://ameblo.... [続きを読む]

« 今朝の黒子ダイル | トップページ | パソコン入院のお知らせ »