2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 雨の予報官 | トップページ | 今朝の黒子ダイル »

2010年6月14日 (月)

ノットキナ

Photo_2

キナちゃん今日は、かわいい仲間を連れてきたよ。
えーっわたしよりかわいいの?


Photo_3

ほらほらリラックマの新作。安かったから。かわいいでしょーhappy01
いやーかわいさでは、わたしのほうがうえだとおもうけどsmile
あらっ?じゃー較べてみる?


Photo_5
これでどーだっ!ウチのリラックマ全員集合heart04
ひゃーこんなにいたとは。ここじゃおりられないじゃんcoldsweats01
でもキナちゃんは改めて見ると、色も顔もリラックマそっくりだねえ。
どこに居るかわかんなくなるよcoldsweats01
まーかわいさでは、いい勝負ってことにしておこうかhappy01happy01happy01

あとでちゃんとおろしてねsweat01
(この後降ろしてあげて、小松菜のギャラをあげましたbud

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 雨の予報官 | トップページ | 今朝の黒子ダイル »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~超かわいい~ッ!(≧m≦)
キナちゃん、どこにいるのかわからないくらい溶け込んでる~
見事におんなじ色!また集合するとかわいさが倍増。

リラックマにキナックマ、こんなキナリラユニット眺めてたら、
湯治なんかより癒しになります。

しかしキナちゃん、正式名でキナックマって言ってるうちになんか
スナックママと・・・言いまちがえそうです。 
キナちゃんがスナックのママはちょっと、キャラが違うよねえ(笑)

最近ちょっと恐いめの怪獣さんたちが光をあびて燦然と輝いて登場してましたから
キナちゃんはちょっとオフタイムで、
売れっ子もたまには休みがないと、というところですね。
キナちゃんはネヴュラ事務所にいいプロデュースをしてもらってます。

かたつむり様 私も笑っちゃったんですが
最初キナは、下の方の小さなぬいぐるみの間にもぐりこんじゃったので
色がリラックマと同化して、ホントにどこに居るか分からなかったんですよhappy01
狭い所、暗い所好きというハムちゃんの習性が、ここでも出ましたhappy01
でもそれじゃあんまりなので、大きなリラちゃんの上に乗せて
ちょっと目立ってもらったようなわけですhappy01

こういう光景を見るたびに、キナックマというネーミングは正解だったなあと
笑っています。
たぶんキナ本人も、リラックマを仲間と思っているんじゃないでしょうかhappy01
まーこんなおバカキャラがスナックのママだったら、すぐにお店もツブれちゃいますよきっとhappy01

梅雨にもかかわらず、キナは毎晩元気いっぱいなんですが
ここ最近は朝日バックの怪獣、公園の怪獣に押されて
ちょっと出番が少なかったですね。
でもネヴュラプロではいつも、キナへのオファー準備は出来ていますから
また期待せずに、お待ち下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/35259950

この記事へのトラックバック一覧です: ノットキナ:

« 雨の予報官 | トップページ | 今朝の黒子ダイル »