2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« Let’s Kiss the Sun | トップページ | 愛は思うまま »

2010年5月14日 (金)

決戦は金曜日

名古屋は今朝も寒いっ。
さっきまでミニバイクで走ってたんですが、ダウンコートがちょうどいいくらい。

もう5月も中旬なんですけどねー。
街を行く人たちの表情も、ちょっと硬めに見えますshock


Photo

朝9時の空。太陽が出ている分まだ暖かいですが
済んだ空気と冷たい風で、体感季節は逆戻りしてますね。
それもそのはず。気圧配置も西高東低だそうで、完全に冬の気候です。
これから午後にかけて気温も上がるようですから、期待しましょうhappy01

でも今日は金曜日。ゴールデンウィーク明けの一週間はキツかったと思いますが
明日からはまた、楽しい週末が待っています。

一週間のお仕事で疲れた頭と体に喝を入れるパワーソング
「トリプルファイターの歌」。

毎週金曜日の決戦に心を熱くした子どもの頃を思い出して
彼らのように戦いましょうhappy01
いやー私も好きだったんですよ。ツヤ消しのスバル360。
あとダークマンの破壊力と、ホラーアイの冷酷さもhappy01happy01happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« Let’s Kiss the Sun | トップページ | 愛は思うまま »

「円谷プロ名作」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34686851

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« Let’s Kiss the Sun | トップページ | 愛は思うまま »