2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 黄昏の兄弟 | トップページ | 轟雲 »

2010年5月28日 (金)

ベーター線放射

1

昨日以上に体感気温が低く、初夏と言うより秋のような今朝の名古屋。
それもそのはず、今日の気圧配置は西高東低。ふ、冬ぢゃないですかっshock


でも個人的には、起きぬけから体力が奪われる真夏の蒸し暑い朝よりも
これくらいのすがすがしさの方が動きやすくて、モチベーションも上がりますpunch
写真は早朝6時の変身風景。ハヤタ隊員も気合いタップリです。
澄み切った空気の中で輝く朝日は
まさに光の国の超人が、変身エネルギーを放射する一瞬のようsun

やっぱり似合いますねー。ウルトラマンと太陽ってhappy02


まーこんな風に日の出を待って、太陽バックにパチパチやってるおバカなんて
私くらいのものでしょうけどcoldsweats01
いやー今回は、ベーターカプセルの先端を朝日に合わせるのが一苦労でした。
でもどこかに太陽光を漏らさないと、単純な光バックの逆光写真になっちゃうし。
カプセルが朝日の中心に来ていないのはその為です。
ヘルメットにこぼれる太陽のフレアーが、ちょっとお気に入りhappy01

こんな写真でも20枚以上撮り直したんですよ。あー朝から何やってんだかcoldsweats01

さーまた金曜日が来ましたね。週末まであと一日。
この一曲でパワーを上げて、お互いもうひと頑張りしましょうpunchpunchpunch

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 黄昏の兄弟 | トップページ | 轟雲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34915828

この記事へのトラックバック一覧です: ベーター線放射:

« 黄昏の兄弟 | トップページ | 轟雲 »