2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 日々の幸せはこんなもんで | トップページ | 他でもない悩み »

2010年5月 7日 (金)

津波雲

Photo

いやー今日は全国的にお天気が崩れたようで。名古屋も一日雨でしたrain
晴れに恵まれたゴールデンウィークの後だけに、ちょっと辛かったですねcoldsweats01
写真はやっと雨の上がった夕方6時半、ベランダから見た西の空です。
夕日の照り返しに浮かび上がる雲が、渡辺善夫氏描く合成作画のような美しさsun
雨の一日の後だけに、太陽のありがたみを感じますねhappy01



Ff

同時刻の東の空。同じ時刻でも、西と東で空の色はこれほど違うんですね。
風の影響か何なのか、不思議な雲の形ですcloud
山脈と言うか津波と言うか。撮影の10分後、再確認しようと再び空を見たら
手前に他の雲がかかっちゃって、もう見えなくなっていました。

雲の形から何を連想するかで、心の内が分かると聞いたことがあります。
あなたはこの雲の形に、何を見るでしょうか?

私なら「いう事を聞いて引き返すんだっ(by藤岡弘、)」ですかね。
いや、ネロンガの背中にも見えるかな。
うーむどういう心理状態なんだかcoldsweats01

« 日々の幸せはこんなもんで | トップページ | 他でもない悩み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34574249

この記事へのトラックバック一覧です: 津波雲:

« 日々の幸せはこんなもんで | トップページ | 他でもない悩み »