2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« カンでお考え下さい | トップページ | 日々の幸せはこんなもんで »

2010年5月 5日 (水)

カシワキナ

Photo

おねえちゃん、きょうはこどものひだねえ。
そうそう。今日もウォーキングでいつもの公園に行ったらさrun



Photo_2

やっぱり多かったわー親子連れ。暑かったのにみんなはしゃいじゃって。
おとうさんはグッタリだったけどsweat02



Photo_3

あっしゃぼんだまだ。たのしそうだねえhappy01
そうだよー。仲良く親子で遊んでて、うらやましかったわあhappy01



Ff

私もキナちゃんのことを考えて、ちゃんとごちそうを用意したよ。
こどもの日と言えばコレ。つぶあん入りのよもぎかしわもち。おいしいよーhappy01



Photo_4

ひゃーかしわもちなんて、はじめてたべるよーhappy02
ねばっこいから喉に詰まらせないように、ゆっくり食べてねcoldsweats01



Photo_5

うーんのびちゃってかみきれないーshock
だから慌てないでって。誰に似たんだろうこの食い意地gawk
(その後ひっぱり回した末になんとか噛み切り、包んだ葉っぱまで食べてました。
まー元気なのはうれしいですが、私の食べる分は無いようですweep

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« カンでお考え下さい | トップページ | 日々の幸せはこんなもんで »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キナちゃんの食い意地・・・いえ食欲の旺盛さは只者ではありません。
柏もちを葉っぱまで食べてキナコもちに変身!
う~ん勇ましい食べっぷり。
ウルトラマンがかぶとをかぶって(かわいい!)
変身を促してるのが絵になってますね~(笑)

オタクイーンさんの分がなくて気の毒でしたね。
でも5月5日はそもそも男の子の節句ですから女の子は傍観者でも
・・・ってキナちゃんはレディだった!(汗)しかもお年頃・・・
(恐るべしキナコもち)

かたつむり様 当初、この日の日記は「チマキナ」というサブタイトルで
キナにちまきを食べさせようと思ったのですが
諸事情ありまして、かしわもちになっちゃいましたcoldsweats01
でもどちらにしても、キナにはごちそうだったようで食べる食べるhappy01
あまりつぶあんを食べ過ぎて虫歯になるのを心配して
そこそこであんは取り除きましたが、いやーかしわもちがキナの好物だったとはhappy01

ウルトラマンのかぶとは、たまたま手元にあった折り紙で作りました。
ずいぶん久しぶりに折ったので、下手でお恥ずかしいですcoldsweats01
私の分のかしわもちは無かったですが、かわいいキナコもちが毎日元気なことが
私にとって最高のごちそうですhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34537801

この記事へのトラックバック一覧です: カシワキナ:

« カンでお考え下さい | トップページ | 日々の幸せはこんなもんで »