2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« バリー・モースの役名は教授 | トップページ | 赤い手袋 »

2010年5月21日 (金)

ティアード日和

Photo

昨日の曇り空から一転、今朝は朝日が眩しい6時18分45秒。
もう何の説明も要りませんね。ご覧の通りです。
蒸し暑さで定評ある名古屋ですが、すでにこの時間で気温は23.5度。
突き刺すような夏の日差しが痛い。まだ7時前なのにsunsunsun

予想最高気温は30度ですから、名古屋は梅雨前に真夏日を迎えそうですshock

数日前から、新作ウェアの広告で膨れ上がるメールボックスにつられ
ついついネットショップを覗いてしまう私。
でもここまで暑くなってくると、さすがに夏物の一、二枚は揃えておかないと
マズイ気分になってきます。

もちろん、昨年の夏物も充分使えるのですが
たとえ安物でも、どこかに流行を取り入れたいのが女子魂heart04
というわけで昨夜、発注しちゃいました。


Photo_2

昨年後半から今年の代表トレンド・ティアードをあしらったシフォンワンピに
デニムベストのトップス、ウエストマークベルトを配した涼しげな三点セット。

似たワンピは持っているんですが、なんと言っても今年はティアードじゃないと
外を歩けないほどの流行ぶりですから、コレは願ったり叶ったりの逸品ですhappy01

今朝のような気温を見るにつれ、夏アイテム選びも急かされて焦る焦るsweat01
皆さん同じ思いなのかこのウェアも大人気で、すでに品薄、入荷待ち状態。
到着を心待ちにすれば、プロポーション維持にも気合いが入るというものrun
「このウェアを着こなしてやるうっpunch」という強い意思が
女子力アップのモチベーションに繋がるんですよね。


なんか、こんなお話ばっかりでごめんなさいsweat02
この夏は、ティアードの着こなし目指して頑張ります。
今日は全国的に暑いですから、こまめな水分補給など
体力維持にお気をつけ下さいねhappy01

« バリー・モースの役名は教授 | トップページ | 赤い手袋 »

「女子な日々」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34798741

この記事へのトラックバック一覧です: ティアード日和:

« バリー・モースの役名は教授 | トップページ | 赤い手袋 »