2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« バラサ2010初夏コレ | トップページ | 心のダイモニウム »

2010年5月18日 (火)

マライの朝

Photo_2

さあ今日もまず太陽からsun
いよいよついて行けなくなった方もいらっしゃるかもしれませんがcoldsweats01

写真は今朝7時の朝日をバックに、涼しい笑顔でキメるマライの虎・快傑ハリマオ。
逆光の漏れと、ピストルを構えた粋なポーズがカッコイイhappy02

ちょっとピントが甘いのは、ご愛嬌とお許し下さいcoldsweats01
これでも光の漏れ位置を探して、10枚以上撮ったんですがcamera
まーヘタですねやっぱりcoldsweats01

今日の名古屋は、午後からお天気が下り坂だそうなので
太陽バックのこの写真は、けっこう貴重な一枚です。
青空に浮かび上がるシルエットがいいですねえlovely

この作品、本放送は昭和35年ですから
私もさすがに間に合いませんでしたが、後に映像ソフトを探して
当時貴重だったカラー放送を敢行した先人の意気込みに
改めて感服、そのご苦労を偲んだものです。

note真あ~っ赤なたいよ~ 燃~えている~

今朝ハリマオを選んだのはもちろん、この主題歌歌詞から。
三橋美智也大先生の名調子をお聞き下さい。

映像を見直したら、テロップの歌手欄が空欄になっていてビックリでしたがeye
こんなヒーロー、もう二度と現れないでしょうねー(遠い目)
今日も仁丹食べて、がんばりましょうpunch

« バラサ2010初夏コレ | トップページ | 心のダイモニウム »

「少年活劇のすばらしき世界」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34750833

この記事へのトラックバック一覧です: マライの朝:

« バラサ2010初夏コレ | トップページ | 心のダイモニウム »