2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ティアード日和 | トップページ | 雫のレンズ »

2010年5月21日 (金)

赤い手袋

今朝の日記で自ら書いておきながら、私本人がハマるとはshock
完全な失策。Tシャツ一枚で一時間外出しただけなのに
紫外線対策を怠ったために、両腕が真っ赤に焼けてヒリヒリ痛いですweep

おまけに、腕時計の跡までがクッキリとwatch
いつも真っ赤になるだけで黒く焼けない肌質が、こういう時は仇となりますweep

いやーまだ梅雨前だからと侮っていましたが
名古屋は今年初の真夏日でしたしねーcoldsweats01
本気の太陽に、ビックリされた方も多いのでは?
買ったばかりの新製品、アクエリアススパークリングも
あっという間に飲み干しちゃいましたsweat01
高中正義「BLUE LAGOON 」を聴きたい気分ですnote


とはいえせっかくの真夏日ですから、ここで汗をかかないのはもったいない。
気温も下がりきらない内にと、夕方のウォーキングに出かけました。
森の気温を知りたくて、電波時計初の出張ロケclock


Photo_3

夕方4時25分の段階で、気温は29.4度もあります。
湿度は低いのでムシムシはしないんですが、まだ日差しが強いsun


Photo_4

いつもの池のほとりでも30度超え。夕方5時近いのにこんなに高いとはshock
コレもやっぱり、フェーン現象の影響なんでしょうか。
まーいいかげんな解析ですけどcoldsweats01

明日からお天気は下り坂、それに伴って気温も下がるそうですから
今日は貴重な真夏日かもしれませんね。
特に大ネタでもないながら、こういう写真も後々の記念になるかもと
恥を覚悟で残しておきますhappy01
週末は久々に遊びに行こうと、肌見せ服も用意していたんですが
今日の失策で、両腕は赤い手袋をはめたがごとく焼け放題。
さっきまで低温シャワーで冷やしながら、ヒーヒー泣いてましたshock


キャミや水着のストラップ跡ならセクシーですが
Tシャツの焼け跡なんて、逞しいだけですもんねt-shirt
こういう所のツメの甘さが、女子としてもう一皮むけない原因と言うかcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

« ティアード日和 | トップページ | 雫のレンズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34806597

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い手袋:

« ティアード日和 | トップページ | 雫のレンズ »