2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ユデトキナ | トップページ | 黄昏の兄弟 »

2010年5月27日 (木)

初夏のペギラ

Photo

昨夜心配されたゲリラ雷雨もなく、爽やかに晴れ渡った今朝6時30分。
雲はまだ残るものの、ご覧の通りピーカンの空ですsun


でも今朝は寒いっshock
温度計込みで撮影したかったのですが、逆光でツブれちゃうので泣く泣く断念weep
温かいコーヒーが恋しくなるほど、空気がひんやりとしています。

マグカップから立ち上るコーヒーの湯気が、ちょっと映りこんでいますねcafe
鉄道の駅でも、今朝はホット缶コーヒーの自販機を探す通勤客が多かったとか。
さすがに5月末ですから、自販機もみんなアイスに入れ替えちゃって
皆さんちょっと、ご不満だったようですがcoldsweats01

これから昼間にかけては高気圧が張り出し、カラッとした一日となりそうです。
ここまで湿度が低いと、動くのも気持ちいいですねhappy01

昨日から脳内リピートが止まらない、このナイアガラサウンド。
きっとこの日差しと爽やかな空気が、そんな気分にさせるのでしょうね。
シュガーベイブ版とはまた違ったトロピカルなアレンジが、心地よい一曲。

またミニバイクで口ずさんじゃいそうです。
彼女ほどキュートな声は出せませんがweep



Photo_3

追加の一枚。今朝9時の公園、いつもの池のカモ兄弟です。
ドリーミング・デコイってところでしょうか。ちょっとお寝坊さんですねhappy01happy01happy01

« ユデトキナ | トップページ | 黄昏の兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34900901

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のペギラ:

« ユデトキナ | トップページ | 黄昏の兄弟 »