2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 毎日がスペシャル | トップページ | 謎の円盤エンタープライズ »

2010年5月19日 (水)

涼感つるつる

Photo_2

今日のお昼は涼感タップリ冷やし中華noodle キナと一緒に食べました。
昨日のウエストバッグ写真のギャラも兼ねて、少し多めにあげたんですが
さすが食べ物貯蓄で定評あるハムスター。
しっかり蓄えて夕食にもガッツリ流用。午後五時半の写真ですcamera
となりにちゃんと小松菜を置いて、栄養バランスも考えてるのねhappy01

このつるつるかんがいいんだよねlovely
なんかキナちゃんが食べてると、おいしそうに見えるねえ。
おねえちゃんにも少しちょうだいよーlovely

おひるにいっぱいたべたじゃん。おねえちゃんにはあげないよーだangry


Photo_3

またむしあつくなるそうだから、あしたのおひるはすいかがいいなsmile
そうだねえ。冷やし中華といいスイカといい、少しずつ夏が近づいてるねえ。
あんまり冷たいものばっかり食べて、お腹をこわさないようにねhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 毎日がスペシャル | トップページ | 謎の円盤エンタープライズ »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!ブースカのこと書くつもりが
いつの間にか記事が3つも進んでいる~
アップの速さについていけてない~(゚m゚*)

まあ、それにしても
キナちゃん、つるつるとおいしそーに食べてますね~
見事なグルメリポーターですよ。 
ほんと幸せそうです。(明日はうちも冷やし中華だな。)

先日のブーコレの写真を見て私は思いました。
もはやこれは「ブー帝国」だと。
ブー帝国の皇帝?
それは言わずと知れたキナ皇帝です!
ブー冠も必要としない無冠の女帝、
小林哲子さんもびっくりです。

キナちゃん、近々オファーが来るよ、きっと

かたつむり様 いやー最近は以前ほど気合いを入れず
思いついたまま気軽に書いているので、ついアップ数が増えちゃってごめんなさいcoldsweats01
まーかたつむりさんもアップペースにこだわらず、お気軽にコメント頂ければ充分ですので
どうぞお気になさらすhappy01

写真の通り、キナはめん類も大好きで
一本ずつ器用に両手で持ってつるつると食べるので、見ていて飽きませんhappy01
他にも冷やっこなどには目がないので、安上がりで済むねえと
頭を撫でてやっていますhappy01

いやーこんなヘタレなコレクションですが、帝国と呼ばれるとなんだか嬉しいですねーlovely
こんなブースカばっかりの帝国があったら楽しいでしょうねー。
ラーメンの売り上げが伸びそうでnoodle
そうか。ブー帝国なら冷やし中華も売れるでしょうね。
また食べたくなってきました。キナも欲しそうな顔してるし。
こんなめん好きなキナは、すでにブー帝国の女帝にピッタリみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34773353

この記事へのトラックバック一覧です: 涼感つるつる:

« 毎日がスペシャル | トップページ | 謎の円盤エンタープライズ »