2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« バラゴン驚喜乱舞 | トップページ | 週末のとまり木 »

2010年5月24日 (月)

あした天気になあれ

Photo

おとといからの名古屋の雨も小康状態。今朝の自宅前です。
小降りになっていたので外へ時計を出せましたが
撮影直後から急にしとしと度が増しちゃって、あわてて撤収しました。
豪雨による被害報告も新しい西日本に続き、今週は東日本も心配。
依然として予断を許しません。天候変化には注意が必要ですね。


でもやっぱり週明けから雨では、テンションも下がりますよね。
私も晴れ好きの能天気者ですからcoldsweats01 空と気分の明るさは正比例します。
今日も豪雨には気をつけて、やがて訪れる青空に期待しましょう。

急な蒸し暑さに文句を言った翌日に、雨の肌寒さに夏を恋しがる。
勝手なものですね。人間ってcoldsweats01
あした天気になあれsun

« バラゴン驚喜乱舞 | トップページ | 週末のとまり木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34846298

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気になあれ:

« バラゴン驚喜乱舞 | トップページ | 週末のとまり木 »