2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ミントキナ | トップページ | 「出たなショッカー!」 »

2010年4月29日 (木)

twitterみたいなネタですが

・・・風邪をひいたみたいです。ゴールデンウィーク初日というのに。
ここ数日の暖かさにつられ、ウォーキングに力を入れすぎたせいかも。

クシャミ、鼻水、喉のイガイガに節々の痛みという4点セットに加え
なんとなーく熱っぽくて、今日は夕方から4時間半、寝てました。
案の定すごい寝汗で、起きた時には体中ビッショリ。
しかも昨夜、DVDレンタルした劇場版「おろち」を観たせいか
けっこうエグい悪夢にうなされちゃって。
(夢の内容はとてもお話できませんが、なぜかビートたけしさんが出てきましたcoldsweats01


「今年のゴールデンウィークは良いですねー。どこに行っても天気が良いです。」
テレビから流れる天気予報のお姉さんの言葉にも、ひたすら焦るばかり。

この風邪、連休中に治るかどうか。
まーお仕事的には、連休だったことが不幸中の幸いかもしれないけどcoldsweats01

まーアレですね。風邪をキナにうつさないように気をつけて
この連休は、ゆっくりすることにします。
ハムスターって、人間の風邪がうつるんですよ。
以前夜中に、ハムちゃんの小さなクシャミで起こされたことがあって。

それ以来、病気の時はハムちゃんに近づかないようにしています。


せっかくの楽しい連休ですから、皆さんも風邪などには
お気をつけ下さいね。
(とはいえ夕方の夢の続きを、ちょっと見てみたい私。
さすが世界のキタノ。悪夢の演出も一流でしたcoldsweats01

« ミントキナ | トップページ | 「出たなショッカー!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私も鼻の奥が痛くて、タバコがまずいです。風邪っぽいのかも‥‥。

 夢の演出はオタクイーンさんのものですヨ。世界のキタノを意のままに動かしちゃうなんて!(あ、「世界のキタノ」は演出家としてで、役者としての評価ではないか‥‥^^; でも『戦メリ』での演技は海外でも好評だったそうですが。)

 TV業界の方も、GWはお休みなんですネ(そんなことも知らず‥‥(^^ゞ)。この機会にゆっくり養生してください。DVDを見過ぎちゃダメですヨ(^_-)-☆

自由人大佐様 お気遣いありがとうございます。
お互い、肝心な連休時に風邪気味とは不幸ですねcoldsweats01
私は今日も今ひとつの調子なので、ゴールデンウィーク前半は無理せず
自宅で療養と決めましたcoldsweats01

ビートたけしさんはまさに、’80年代の私のヒーローでした。
演技力や演出力よりも、’83年頃のオールナイトニッポンの面白さに
心を奪われたクチです。
あの頃の放送回はエアチェックを欠かさず
そのテープは今も部屋のどこかに眠っているんですよslate
きっとその頃の記憶が、熱にうなされる私の夢となって蘇ったのでしょう。
おっしゃる通り夢ですから、確かに演出は私のものですよねcoldsweats01

私の担当番組はあまり世間の動きに左右されないので
GWもカレンダー通りなんですが、体調を崩しては仕方がないですね。
連休後半までにはコンディションを戻して、こどもの日あたりは
元気に出かけたいものです。
大佐さんも体調管理に留意され、連休を楽しんで下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/34446551

この記事へのトラックバック一覧です: twitterみたいなネタですが:

« ミントキナ | トップページ | 「出たなショッカー!」 »