2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ムラサキ式部 | トップページ | 赤い大物 »

2010年1月26日 (火)

大物一本釣り

Photo

久々にオタクグッズゲットの虫が騒ぎ出し、ヤフオクをうろつくこと数日。

以前から欲しかった垂涎の品を、先ほど落札しましたhappy02

もう私の欲しがる物なんて、他のコレクターさんには見向きもされない
マイナーアイテムばっかりですからweep 
競り合う相手も現れず。
パソコンのキーボード上にキナちゃんを遊ばせ
リミット近くには、入札をこの子に任せようかと思うほど余裕の展開でcoldsweats01
で結局、ありがたくも一本釣り成功という顛末ですhappy01

写真は落札直後の様子。キナちゃんも緊張を解かれ、ちょっと拍子抜けhappy01
まったくこんな平日の夜に、姉妹揃って何やってんだかcoldsweats01

今度のゲットグッズも、私にはかけがいのない逸品です。

あの品がこの値段で手に入るとは!ああ貧乏やっててよかったhappy02happy02happy02
いずれ到着後は、またお披露目させて頂きます。
ちなみにヒントは、この写真のどこかにありますよ。
まー例によって、期待せずにお待ち下さいhappy01

« ムラサキ式部 | トップページ | 赤い大物 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/33137248

この記事へのトラックバック一覧です: 大物一本釣り:

« ムラサキ式部 | トップページ | 赤い大物 »