2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 粋な男はどう答えたか | トップページ | 輝く月はフルムーン »

2010年1月17日 (日)

隠れとキナ

Photo











久々に暖かかった今日の昼下がり。
ウォーキングの足取りも軽く。


Photo_2











いつもの池の鳥さんも、気持ち良さそうにひなたぼっこ。


ところがその一羽が、急にキョロキョロしだしたかと思うと・・・

Photo_3
『キナちゃんみっけ!』

Photo_4 















あれっみつかっちゃったーcoldsweats01
ちゃんとかくれたのに~weep

キナちゃんそれは・・・
見つけて下さいと言わんばかりのきれいなおしりだよcoldsweats01
おとぼけぶりも、すっかり板についてきた感じで。
お笑いキャラとしての今後の成長が楽しみだわ私はcoldsweats01
(キナはラップやトイレットペーパーの芯にもぐりこむのが大好き。
今日もこうやって遊んでましたhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 粋な男はどう答えたか | トップページ | 輝く月はフルムーン »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました!「キナづくし」
(清少納言『枕草子』の「ものはづくし」のパクリです)
キナちゃん、
トイレットペーパーの芯に顔突っ込んで、マイクのつもりかなあ?
そういえば、昔のアイドル歌手がこんなマイクで歌ってたなあ。
アイドル路線から脱却して「おしり芸」ハムスターとして新境地をひらきそうだよ~。

人間界にも「おデブキャラ」で売っているタレントさんたちがいるけれど、
こんなにかわいい「おしり」じゃないからね。
キナちゃんはほんとかわいいよ。

ん?「おデブキャラ」ってのが気にくわない?
ごめん、「おもちキャラ」のミスね。


かたつむり様 昨日の暖かさに誘われて
お昼過ぎにいつもの池へ行ったところ
偶然にも、大口を開けた鳥さんの写真が撮れたので
朝方にキナと遊んだ写真と、カップリングしてしまいましたhappy01
おっしゃる通り、まさにおしり芸ですねhappy01
これまで、たくさんのハムスターと生活を共にして来ましたが
キナほど、おしりを出すのが好きなハムちゃんは居ませんでしたhappy01
まー愛嬌もありますし、これはこれでいいかなと笑っていますhappy01

でもキナも昔は、この芯にはピタッとはまる体型だったんですけどねえ。
おっしゃる通り、「おもちキャラ」化したようですね。
いやー私もお正月太りが治らなくてsweat01
キナと二人で、真冬のダイエットに励もうかとrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/33020452

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れとキナ:

« 粋な男はどう答えたか | トップページ | 輝く月はフルムーン »