2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 赤い大物 | トップページ | 緋牡丹夜汽車 »

2010年1月29日 (金)

Choo Choo TRAIN

Photo










どーも最近はホビーオフづいててさ。また行ってきちゃったよcoldsweats01
さて問題です。今日のお宝はなんでしょう?

もうちょっとみえてるけどね。またあれ?sad


Photo_2
当たり当たり。ダブル民ちゃんの豪華セットだよhappy01
前のさくらいろを買った時に、買おうかどうか迷ったんだけど
今月は生活費の出費が少なかったから、自分へのごほうびという事でhappy01

ぐれいとクリスマスタイプだよ。
くりすますはすぎちゃったぢゃん。ま、かわいいからいいけどねsmile


Photo_3










さくらちゃんを加えて、三つ並べてみました。
それぞれ少しずつ、ポーズやデコレーションが違うんだよね。
頭のゆれ具合がもう、なんともゆるくていいわあlovely

うーんわたしに、あたらしいいもうとができたみたいだよ。
まーキナちゃんに似てるしね。ひだまり四姉妹と呼んであげようhappy01



Photo_4
こんな並びはどう?ちょっとEXILE風フォーメーションsmile
きょうのたいとるはそういういみ?ねずみだけにってことでgawk
ま、いいじゃないベタで。私はZOO世代なんだけどnote
(さっそくパソコンまわりに置い

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 赤い大物 | トップページ | 緋牡丹夜汽車 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひだまり四姉妹ですか。可愛い「ゆるキャラ」ユニットですね~。
おそらく民ちゃんは、桜色以外にも購入されるだろうと思っていましたが、
「ぐれい」と「クリスマスタイプ」でしたか。
私には「ねずみ色」と「キナカイタイプ」に見えます(笑)
「キナカイ三姉妹&民ちゃん三姉妹」にも見えます。新しい家族が増えて楽しくなりましたね。

新しい家族といえば、赤と緑のコンビネーションカラーの三つ首ちゃんゲット、よかったですね。
たぶん運命ですよ(笑)ほしい、ほしいと思っていたものが何年か経って手に入ったとき、私もそう思うことにしています。

色もクリスマスカラーで鮮やかですから、飾るとアクセントになって映えるでしょうね。定価以下でほしかったものが手に入った喜び、わかりますよ~。その喜びが次の新しいお宝購買意欲をかきたてるから怖いですけどね(笑)
でも、ちょっと時期おくれの「オタクロース」がやってきたと思ってください。幸福感、倍増しますから。

オタクイーンさんのフィギアコレクションの一部は、過去の記事で拝見いたしました。
「ひえ~こりゃすごい、お店みたい~!」と驚きました(笑)でもみんな可愛いでしょう?
年末のグッズお手入れも半端な手間ではなかったであろうと推測します。

かたつむり様 いやーやっぱりユーズド商品とはいえ
お店に安く並んでいると手が伸びちゃいますね。
何しろ定価の1/3の価格ですから、三つで一つ分と考えたら
ものすごいお得感に目がくらみそうでcoldsweats01

やっぱりキナは民ちゃんがお気に入りで
近くに並べてあげると、不思議そうに周りを歩き回っています。
このキョトンとした顔がもう、かわいくてhappy01
頭が動く所に興味があるのか、なかなか離れようとしません。
怪獣ソフビよりも食いつきが良いので
やっぱりこんな小さな動物にも好みはあるんだなあと
妙に感心していますcoldsweats01

ぐれいはてっきり、EXILEのHIROのイメージだったので
「ねずみ色」は新発見でしたhappy01
「キナカイ」も「オタクロース」も、ウチへは一ヶ月ほど遅いお越しですが
まー楽しいプレゼントなので、良しとしましょう。
三つ首ちゃんは、発売当時から本当に欲しかったのですが
なにしろ誌上限定でしたから、半ば諦めていたのです。
やっぱり縁ってあるものですね。
ウチの怪獣コレクションと並べでも圧倒的な存在感なので
これは本当に良い買い物でしたhappy01

不況のせいもあって、お財布の紐も固くなり
最近は、オタクグッズの品定めをものすごくシビアに行っているので
ハズレが無い所だけが、救いと言えば救いです。
その吟味の真剣度を他に使えばいいのにと
キナも呆れかえっているでしょうcoldsweats01

とは言いながら、毎度民ちゃん姉妹を不思議そうに眺める
キナと一緒に暮らす、のん気な毎日ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/33172439

この記事へのトラックバック一覧です: Choo Choo TRAIN:

« 赤い大物 | トップページ | 緋牡丹夜汽車 »