2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« チロルなイブ | トップページ | 水面下の白鳥 »

2009年12月25日 (金)

スノーマン完食せよ

Photo









おねえちゃん、きのうのやくそくおぼえてる?
もちろんよーhappy01 今日はクリスマスだもんねーxmasxmas

Photo_2









でも今日はあったかかったから、クリスマスの雰囲気はなかったけどねsweat01
ほんとだ。おひさまがまぶしそうだねsun

Photo_3












おなじみのカーネルさんも、今日はサンタさんに変身だよhappy01
えがおがちょっとぶきみだけどねshock

ということは、おみやげはちきんかなーnote
と思ったんだけど、チキンはいつでも食べられるじゃない。
せっかくだから、クリスマス限定のおいしいモノを探してきたのよ。


Photo_4














出たっhappy02 今しか食べられない雪だるまパンsnow
ホイップクリームをたっぷり挟んだふかふかパンに
シナモンパウダーをまぶした、ジングルベルな逸品だよhappy01

おお~あんぱんまんみたいなびすけっともついてるよlovely

Photo_5









チョコで描かれた顔はひとつひとつ表情が違っててさ。
いちばん笑ってる顔を選んできたんだけどhappy01

おねえちゃんににてない?へのへのもへじっぽいかおつきがsmile
失礼ねー。そりゃ鼻は低いけどさangry

Photo_6











さあ特設スタジオでセットもバッチリ。昔の使いまわしだけどcoldsweats01
なじんじゃうねーわたしがはいると。わたしのめまでちょこみたいだよhappy01
まーとにかくお上がりなさい。おいしいよーhappy01

Photo_7













で、ここはなに?
あっキナちゃんそこは違うってばcoldsweats01 どーも穴好きねーあんたはsad
それともお尻に自信があるとか?そのポーズ、最近よくとるもんねsmile


Photo_8










まずはこっちをいってみようかな?
ビスケットからとは、またマニアックな。



・・・こんな調子で、どーもパン本体には興味が行かないキナちゃん。
しょうがないので、頭をちぎるスプラッターな上げ方をしたところ・・・


Photo_9















ようやくパクリといってくれましたhappy01
もうホントに手間のかかるハムだわー。顔が自分と似てたからかな?coldsweats01


Photo_10










で、やっぱりそこが一番なのねgawk
まーね。おいしいものはおちつくところでnote
ま、本人が喜べばいいか。こうして今年も暮れていくのねーgawk
なんか毎年、こんな感じみたいな気がするけどcoldsweats01

というわけで皆さん、貧乏な我が家は、こんなささやかなお祝いでした。
皆さんも、楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうねhappy01happy01happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« チロルなイブ | トップページ | 水面下の白鳥 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 I wish both of you a merry Christmas!

 「スノーマン」というから、てっきり本郷猛が帰ってきたのかと思ってしまいました(^o^)。今日はグビラやゾル大佐が大暴れした日ですネ。

 キナちゃんの目、ホントにチョコみたいです。

 職場の引越しがあって、日付がわからなくなるほど忙しかったです。かろうじて、駅前のコージーコーナーの行列で気が付いた次第で‥‥(^^ゞ だから、我が家のサンタは今夜来ることになっています。
今日で一段落し、明日から(明日も休日出勤‥‥)はいつもの業務はお休みで、引越しに専念できるのでちょっとラク^^;

 おっと、今TVで小栗旬さんが「年賀状は25日までに」と言っていました‥‥って、今日じゃん! もう間に合わない‥‥(T_T)

MIYUKIさま、キナちゃんこんにちは!
楽しいクリスマスをすごされたのですね。
雪だるまパンおいしかったですか。
このパン初めて見ましたよー。
表現がおかしいかもしれませんが、
世界一かわいいパンと思いました。w
(もちろんキナちゃんもかわいいですよ)
キナちゃんと雪だるまパンの写真ずって見ていたいです。w
楽しい写真ありがとうございます!!

私は今日、職場の皆さんとコンビニで買って来たアイスクリームを
食べながら、仕事中に無理矢理クリスマス気分にひたりました。w
でも、帰宅時とか街中のイルミネーションを見たり、
MIYUKIさんのブログを見たり、楽しいクリスマスでした。
ささやかな幸せを感じています。(*^-^)

自由人大佐様 一日遅れですみませんが、メリー・クリスマスhappy01
まさかクリスマスに、ウルトラマンや仮面ライダーの本放送があったとはtv
でも『海底科学基地』はともかく、ここへゾル大佐の正体を持ってくるとは!
当時の東映スタッフのイベント魂を感じますhappy01

キナはコタより目が小さいんですが
それでもクリクリ動く黒目が、チョコみたいでキュートです。
雪だるまパンと並べてみると、よけいにそう感じますねsnow

年末のお引越し、ご苦労様です。
そんな多忙にもめげず、大佐サンタはしっかり
お子さんにプレゼントを用意されているんですね。
お子さん達の喜ぶ顔が、目に浮かぶようです。
大佐さんご本人には、ご家族との楽しい時間が
最大のプレゼントだったのでしょうね。ああ羨ましいweep

お引越しと並行して、ご自宅の大掃除や年賀状作成も大変ですね。
私も年賀状は、まだ書いていないんですよsweat01
毎年どうしても伸ばし伸ばしになって
結局は30日の深夜に投函となってしまうのが通例です。
オタクグッズだらけの部屋も片付けたいし。
まーこの毎年の追いつめられ感が、年の瀬を感じさせて好きだったりしますがhappy01

hikari様 まーいつもながらの、質素なクリスマスでしたcoldsweats01
かわいいでしょ。雪だるまパンhappy01
モチッとした食感、ホイップクリームとシナモンパウダーの味が絶妙で
キナと一緒に一気に食べてしまいましたhappy01
記事の写真でもお分かりと思いますが
キナは食べ物がおいしいと目を細める癖があるようです。
本当に貧乏家庭のお祝いですが、こういうのは金額じゃなく
楽しんだ者勝ちですからね。
この日のキナとの思い出が、最大のプレゼントと思っていますhappy01

お仕事、遅くまで頑張られているんですね。お疲れ様です。
アイスクリームが美味しく感じるほど、気温の高いクリスマスでしたね。
景気の方は暖冬とはいきませんが、せめて心持ちだけは暖かく
年越しをしたいと思います。
今年もあとわずか。多忙により体調等崩されないよう
ご自愛下さいねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32734923

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマン完食せよ:

« チロルなイブ | トップページ | 水面下の白鳥 »