2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« タイトルは燃えているか(笑) | トップページ | 導火線の届かぬ花火 »

2009年12月14日 (月)

冬のソニャタ

Photo









寒気の到来を思わせる、曇り空の下。
今日も出かけた公園で、まさかあんな出会いが待っていようとは。
その運命のいたずらを、私は露ほども予想していませんでした。


Photo_2








凍てつく寒さを尻目に、優雅に水と戯れる
白鳥やカモの親子を眺めながら・・・

Photo_3












立ち去ろうと歩を進めた池のほとり。
私の前に、小さな影がたたずんでいたのです。

Photo_4 
こちらをじっと見据える二つのまなこ。
それはこの森に住む、一匹の猫だったのでした。

Photo_5












そのワイルドな毛並み、鋭い眼光は

彼が生き抜いてきた野生の日々を思わせるに充分でした。
「人間なんかにゃ、簡単に喉を鳴らさないぜ」
目でそう語りかけてくる彼に、私も身構えざるをえませんshock

Photo_6











「ところで、俺のアイツはどこへ行ったかな」
そうつぶやき、振り向いた彼の視線の先には・・・


Photo_7












近所のご婦人に愛嬌をふりまく、白いニャーちゃんの姿が。
そうです彼女こそ、誰あろう・・・


Photo_8











以前私がここで出会った、イイトコのお嬢さまではeye
あいかわらずのセクシーポーズも健在。いつ見ても見事な脚線美ですheart04


Photo_9










でも皆さん。かの白ちゃんには
これも以前、私のバイクのシートを占領していた
トムくんという彼氏がいたはずぢゃありませんかっ!あくまで噂ですがcoldsweats01


Photo_10













ああこの笑顔で、男ごころをもてあそぶ小悪魔か。
それとも、二人の男性の間で揺れ動く悲劇のヒロインか。
静かな森の片隅で、こんな愛憎劇が繰り広げられていたとは。
ミニョンかサンヒョクか、どちらを選ぶのユジンさん?
きっと彼女の鳴き声は、田中美里さんの声にそっくりでしょうhappy01

まさに「冬の大三角関係」。この三匹の行く末は?


Photo_11












えーっここでつづく?きんじょのおくさんもたのしみにしてたのにpout
なーにキナちゃん、チクワかじりながらテレビって。主婦の昼下がりかgawk
はやってるのよいま。いまやじだいはにゃーりゅうね。
うーむすっかりおばさん化してるわ。ヨン様グッズ収集も時間の問題かなcoldsweats01
そっちのオタクっていうのもどーなんだかgawk


公園内のカラー写真は本日、動物との偶然の出会いによる撮影ですが
彼らの関係は、すべて推測に基づくものです。
個別確認はとっておりませんので、なにとぞご了承下さいhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« タイトルは燃えているか(笑) | トップページ | 導火線の届かぬ花火 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オタクイーンさまこんばんは、「セピア色の絨毯」の枯れ葉の下で冬眠するかたつむりです。

この手の映像ドラマには、気持ちを抑えることができず、殻からむっくりと顔を出して目玉を出しています。冬眠できません(笑)

枯れ葉と保護色のまだらニャーちゃんは女子?かと思いました。白い鼻水が何とも・・。白ちゃんは、こんなにセクシーだったんですね(笑)すばらしいシャッターチャンスをものにした映像ですよ。トムちゃんは彼女をほっときませんね~。ドラマの続き、見たいです!(笑)

ところで、先日スーパーでゲットされたというリーズナブルなちくわは、うどんの具のみならず、キナちゃんのお食事でもあったのですね(納得)こんなに大きいのに1本全部食べちゃうんですか~?
で・・キナちゃんのとなりで昼下がりのドラマをカネゴンさんたちと見ておられるのはあれまあ、親類ナメゴンさんじゃあ~りませんか!お久しゅうございます!

かたつむり様 もうこの日も偶然の連続でhappy01
まだらニャーちゃんはこれまでも、池の近くで時々見かけたんですが
最近はちょっとご無沙汰だったので、久しぶりに顔を見て安心しましたhappy01
いやー白い鼻水?も含め、ワイルドな風貌から
今回は白ちゃんとトムくんに割って入る第三のキャラを演じてもらいましたが
かたつむりさんのおっしゃる通り、ひょっとして女子かもしれませんね。
でもいずれにしてもあの鼻水では、これからの寒さは厳しいでしょうね。
ちょっと心配してしまいますcoldsweats01

そんな冬の訪れを気にもしないのが白ちゃんでcat
この日も散歩客からみかんをもらって、勝手に戯れていました。
写真のセクシーポーズもそのひとコマです。もう元気一杯で
私もそのパワーを分けてもらいたいほどですhappy01
まーこれからも、行く先々で出会ったもろもろを
楽しく語っていきますので、また呆れてやって下さいhappy01

キナはチクワが大好きですが、さすがに一本はちょっと・・・coldsweats01
私の食事時に、3センチほどのかけらをあげているんですが
写真の通り、一度咥えると離しませんhappy01
まー食欲があるのは良い事なので、放っておきますがhappy01happy01happy01

>親類ナメゴンさんじゃあ~りませんか!

そうですね。かたつむりさんとは縁浅からぬ仲。
ウチはナメゴンもたくさん居るので、事ある毎にご出演願っています。
まー一生離れられませんね。ウルトラQ怪獣とはhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32608256

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のソニャタ:

« タイトルは燃えているか(笑) | トップページ | 導火線の届かぬ花火 »