2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 毛皮のおもち | トップページ | どたんば勝負 »

2009年12月20日 (日)

赤鼻のキナカイ

Photo









おねえちゃんおかえり。どこいってたの?
あ、キナちゃん。おねえちゃん今日は、サンタさんに会ったよhappy01

Photo_2











あ、いつものやすいすーぱーのところだ。
うるさいなーsad いいぢゃないのそこはcoldsweats01
やっぱりクリスマス前の日曜日だよねー。不況でも人は多くてさ。


Photo_3












ほらほら最近珍しい、歳末セールの宣伝の人happy02
さんたさんって、このちょんまげのひと?
いやそうぢゃなくてgawk それはそれで面白いけどcoldsweats01

Photo_4















うわーさんたさんだhappy02 ふうせんくれるんだlovely
そうそう。みんな嬉しそうだったよ。
他にもこのサンタさん、パントマイムも上手なんだよね。
まさに無言のアーティストと言うか、中村ゆうじと言うかhappy01

ほしかったなーふうせん。もらってきてくれればよかったのにsad
キナちゃんは軽いから、風船を持ったら飛んでっちゃうよhappy01
いいよー。ゆりちゃんのきもちをあじわえるし。はちぶんのいちけいかくのhappy01


ほんとにもうすぐクリスマスだねえ。一年なんてあっという間だねcatface
わたしもさんたさんにあいたかったよsad おねえちゃんばっかりweep
わかったわかった。ちょっと早いけどサンタさんに会わせてあげようhappy01

Photo_5














・・・これ?
ぜいたく言わないのpout ウチは貧乏なんだからweep
でもそうやってると、キナちゃんはサンタさんのソリを引くトナカイみたいだね。
角はないけどトナカイ色だし、鼻は赤いし。キナカイってところだよhappy01happy01happy01

いいよーだgawk くりすますにはごちそうしてもらうもんpout
そうだね。期待しないで待っててねhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 毛皮のおもち | トップページ | どたんば勝負 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キナちゃん、はじめはしてwink
ミニスカサンタが楽しみなクリスマスですね~~(笑)
オタクイーンさんのお家は、楽しいお仲間が沢山いて楽しいでしょ!smile
オタクイーンさん、ご無沙汰です。
こちらはここ数日雪に埋もれてます(笑)
いやいや12月にここまで降るのは何年ぶりかな~~?
マイケルもブルブルなので、暖かい毛布を敷いてます。

ポン太様 お久しぶりですhappy01happy01happy01
しばらくお邪魔できず、申し訳ありませんでした。
こちらはご覧の通り、あい変らずお気楽な日々を過ごしておりますcoldsweats01

写真はこの夏から「ネヴュラ」デビューした
キンクマハムスターの「キナックマ」、通称キナちゃんです。
前任のコタにも負けないおてんばぶりで、新しい妹分として愛嬌を振りまいています。
コタ同様、また可愛がってやって下さいねhappy01

冬も本番、そちらも豪雪のようですね。名古屋も先日、初雪が舞いました。
クリスマスも間近ですから、寒いはずですよね。
ミニスカサンタがお好きなポン太さんは、あい変らずお元気のようでhappy01
私もイケメンサンタを探して、キナと元気に過ごすこととしましょうhappy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32675173

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鼻のキナカイ:

« 毛皮のおもち | トップページ | どたんば勝負 »