2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 床暖房導入 | トップページ | 新たな一目惚れ »

2009年12月 3日 (木)

乗ってキナ

Photo











キナちゃん、なんかおすましポーズみたいにキマってるねhappy01
まーねsmile で、なんかあったの?
そうそう。今日は愛車ミラちゃんの車検だったのよ。
で、引き取りに行く途中、ふとマンションの駐輪場をのぞいたら。


Photo_2













こっちも愛車のストロング・ヴェルデの上に、知らないニャーちゃんが座っててさ。
あーまえから、しーとにあしあとがついてるっていってたもんねhappy01
そう。犯人はこのニャーちゃんだったのよcoldsweats01

Photo_3
でもなんか、おきものみたいにおさまってるねhappy01
でしょーhappy01 あんまりかわいいから、そのままにしといたよ。
雨も降ってたから、雨やどりしてなよって言ってさhappy01happy01


Photo_4













まーミラちゃんも悪い所はなかったし。また二年間、元気で走ってくれそうだねhappy01
おねえちゃんはいっぱいくるまがあっていいねえ。わたしもほしいよ。
しょうがないなー。じゃあ・・・

Photo_6 













これでどう?ダイハツ・ミゼットづくしhappy01
こんなの、ちいさくてのれないじゃんpout
ゼイタク言わないの。あんたはけっこう速い四つ足があるでしょsmile
まー乗れて運転できたら、逆にビックリだけどhappy01happy01happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 床暖房導入 | トップページ | 新たな一目惚れ »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、のどかで癒されるうらやましい光景です。
キナちゃんはいつ見てもかわいいですね。知らないニャーちゃんも、まるで自分のものみたいな顔して座ってるのがかわいいニャー・・小動物シリーズも期待しています。
ところで、駐輪場の横のぶどうのような?木は何の木なのでしょうか?気になります。それにキナちゃんが乗り損ねているダイハツミゼットって・・確か昭和の30年代に走っていた車ではないですか?ああ懐かしい~三輪の軽自動車!古い怪獣映画を見てますと、そういうものなども当時の輝きをリアルに再現してくれます。

かたつむり様 こちらへのお越しありがとうございますhappy01
記事の通り最近本当に、愛車のシートには謎の足跡が残っていまして
その大きさと形に、首をヒネっていたのです。
その犯人と、まさかこんな形で対面できるとはhappy01
いつもデジカメを持ち歩く癖が、役に立ちましたhappy01
先日の白ちゃんもそうですが、田舎住まいのせいか
どうも近所に動物が多くて、賑やかな毎日です。
そのせいかキナも元気いっぱいで、真夜中に回し車で大暴れするので
毎晩、耳栓が手放せませんcoldsweats01
でもおとなしすぎるより、元気が良すぎるくらいの方が楽しいので
大いに暴れさせてますhappy01

駐輪場の隣の畑は・・・何の木でしょう?coldsweats01
そういえば、実を収穫しているところを見たことがありません。
春夏になると、畑の前では野菜の即売が開かれるので
その時、畑の持ち主に聞いてみようかと。
大変申し訳ありません。春までお待ち下さいcoldsweats01

ダイハツミゼットは私の大好きな車で
写真の通りミニカーから陶器、プラモデルまで集めています。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」にも出演したこの車
おっしゃる通り当時の怪獣映画にも
画面の片隅で、その存在感をアピールしていましたね。
あの可愛いフロントマスクに、今も癒されっぱなしですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32474766

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってキナ:

« 床暖房導入 | トップページ | 新たな一目惚れ »