2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 高熱源体接近 | トップページ | ムーブな毎日 »

2009年12月18日 (金)

模索の十年

happy01あの脳内メーカーの作者が新たに贈る
年末にピッタリのお遊びサイト
『10年メーカー』
名前を入力するだけで、これからの10年を教えてくれる
すばらしいサイトです。
今日は寒いしヒマなので、私もさっそくやってみましたhappy01
で、気になるその結果は。


Photo_2



































うーむ波乱万丈の人生coldsweats01
2014年からの5年間が登り調子だから、勝負を仕掛けるならここかなhappy01
でもその末が『謝罪』とはっweep 調子に乗って何かやらかしたかなcoldsweats01

まーその頃は「ホホホーイ」って笑ってるから、それほど心配しなくてもいいかhappy01
問題は体重だねー。これじゃ拒食症ですよweep
過剰なダイエットには気をつけよっと。

ああ参考になるわー10年メーカー。どっから手に入れるんだろ水晶玉sweat01
ひょっとして10年後は、性別不詳の占い師として銀座でひっぱりだこ・・・



Photo_3












なにいってんのーおねえちゃん。そんなにあまくないよよのなかはangry
あんたこそ。お気楽にこたつ布団から顔出してgawk
そういうキナちゃんの10年は・・・


Photo_3




































・・・

happy01happy01happy01ま、アレだね。今後のキミの10年は、自分探しという事でhappy01
いいぢゃないの。きっと私より大柄になってるしhappy01

・・・はむすたーはじがよめないから、こんなのしーらないpout
なーに楽勝楽勝、ホホホーイhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« 高熱源体接近 | トップページ | ムーブな毎日 »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32651985

この記事へのトラックバック一覧です: 模索の十年:

« 高熱源体接近 | トップページ | ムーブな毎日 »