2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ワイルド・オン・ザ・アーケード | トップページ | 引っこしとキナ »

2009年12月 8日 (火)

赤い寝袋

Photo










冬の太陽が、鈍い光を放つ小春日和。
名古屋も最高気温13度を記録した、午後三時。

Photo_2









時ならぬ暖かさに、いつもの公園にもチラホラと人が集まっています。

Photo_3













公園の片隅をふと見ると、そこには・・・

Photo_4
赤ちゃん用の小さな靴下が片方、チョコンと落ちてました。
ここは赤ちゃん連れのお母さんも多く訪れますから
きっと散歩の途中で、ベビーカーの赤ちゃんが蹴り飛ばしちゃったんでしょうね。

なんてかわいい落し物。きっとお母さんも、家であわてているでしょう。
「クリスマスまでにこの子に靴下を買ってあげないと、サンタさんは来てくれないねsweat01」なんてxmas

Photo_5

そのくつした、ひろってきてくれればよかったのにー。
わたしのねぶくろにちょうどいいよpout

きみは夢がないねえgawk
もーちょっとファンタジー心を持ちなさいよ。姿はクマっぽいんだからsmile

あのねーおねえちゃん、はむすたーってりありすとなのよ。いがいと。
ごはんまだ?

ああ私の貧乏が、この子にも移ったかweep

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

« ワイルド・オン・ザ・アーケード | トップページ | 引っこしとキナ »

キナックマ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/32538614

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い寝袋:

« ワイルド・オン・ザ・アーケード | トップページ | 引っこしとキナ »